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1年前のやり方は古代遺跡?
では、最新集客メソッドとは!

そして、
集客で重要な「時代が変わっても変わらぬ集客の基本!」とは、

更に、継続的に成長を続けたいのなら、
相見積もりになっても勝てる、お客様を集めること&仕組み。
価格競争にならない、お客様を集めること&仕組み。
お客様がライバル会社に行くほど、あなたの会社で成約する仕組み。
とは?

  • 「どうやってお客様を集めるの?」:お客様を集める方法
  • 「本当にホームページで集客できるの?」:Webマーケティングの基本
  • 「チラシとWebのどちらに力を入れればいいの?」:戦術の迷い

起業のスタートは集客がテーマ、
(とても大切で継続するテーマ)
そして、育成、営業、人材の悩みへと、
問題が移り変わります。

そして、
ビジネスで成功する方法は、

  • 相見積もりになっても勝てる、お客様を集めること仕組み
  • 価格競争にならない、お客様を集めること仕組み

そして、

  • お客様がライバル会社に行くほど、あなたの会社で成約する仕組み

を完成させることです。

「お客様がライバル会社に行くほど、あなたの会社が有利になる仕組み」を
構築した上で、
集客、育成、営業をしないと、
相見積もりと価格競争のスパイラルに苦しみます。

経営者として、
そして、コンサルタントとして、
一番、興味が湧いたのは同じ努力をしても結果が違うことです。

マーケティングコンサルタント

椎名則夫

 

学び続けても、学び方を間違えると結果にならない!

学び続けても、学び方を間違えると結果にならない!

起業して継続して成長する組織。
つまずく事が合っても、それをバネにして飛躍する組織。
10年、20年と業績を重ねる組織と衰退する会社の違いとは・・・

常に右肩上がりの会社はありません。

しかし、
大きな流れの中では右肩上がりに成長している組織があります。

そんな組織に共通しているのが、

  • 相見積もりになっても勝てる、お客様を集めること仕組み
  • 価格競争にならない、お客様を集めること仕組み

そして、

  • お客様がライバル会社に行くほど、あなたの会社で成約する仕組み

です。

すると、
とんでもない成功事例が現れるんです。

  • 世帯数7,945で年商14.5億円の工務店!
    こんな小さな市場の工務店で14.5億円は奇跡です。
    大工さんの四代目の創業社長。
    創業13年にして岐阜県でNO.1の工務店さんに!
  • 地元のリピート客で人気の整骨院さんは事業を拡大。
    大激戦区で圧倒的リピート率を誇る人気店!
    Web集客で短期間に集客を3倍にしてもOB様第一主義。
    更に社員の健康を第一に考え経営。
  • 年商1億円のリフォーム事業を4年で15億円に拡大!
    大激戦区で圧倒的リピート率を誇る人気店!
    4年で顧客単価を3倍にして急成長中。
    これまでのビジネスモデルの限界を感じながらOB客第一主義。

もっと、もっと沢山の成功者がいらっしゃいます。

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この無料プレゼントセミナー映像には、
次のコンテンツが含まれています。

  1. ネット広告の反響が激減した中でも成功しているWebマーケティング
  2. チラシ、広告、ホームページで、もっとも集客できるたった一つのキーワード
  3. 相見積もりになっても勝てるお客様を集めるチラシ・広告
  4. 相見積もりになっても勝てるお客様を集める仕組み
  5. 価格競争にならないお客様を集めるチラシ・広告
  6. 価格競争にならないお客様を集める仕組み
  7. お客様がライバル会社に行くほど、あなたの会社で成約する仕組み
  8. 世帯数7,945で年商14.5億円の工務店!の「ライバル会社に行くほど成約する仕組み!」

大切なことです。

「相見積もりになっても、勝てるお客様を集めること&仕組み」
「価格競争にならない、お客様を集めること&仕組み」
「お客様がライバル会社に行くほど、あなたの会社で成約する仕組み」
この3つの仕組みがなければ、
あなたが努力した分の成果は手に入らないかもしれません。

そして、
「相見積もりになっても、勝てるお客様を集めること&仕組み」
「価格競争にならない、お客様を集めること&仕組み」
「お客様がライバル会社に行くほど、あなたの会社で成約する仕組み」
は数日で完成する仕組みではありません。

日々の成功を積み重ね、成長を続ける仕組みです。

だから、
組織が継続して成長できるのです。

この土台がなければ、
どんなにホームページ、チラシ、広告に時間とお金を投資しても、
大きな成果を手にすることが難しいのです。

この無料セミナーダイジェスト版をご覧いただければ、

「相見積もりになっても、勝てるお客様を集めること&仕組み」
「価格競争にならない、お客様を集めること&仕組み」
「お客様がライバル会社に行くほど、あなたの会社で成約する仕組み」

の全貌が明確になります。

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