選ばれるホームページ集客の極意セミナー

時代と共に変化してきた!お客様がライバルのサイトを見るほど、集客・契約・売上アップするホームページ!『お客様に選ばれるホームページ集客の極意』
残念!このノウハウがないと、広告費・時間・労力が無駄になります。その結果「ホームページはダメ!」と決めつけてしまいます。また、過去の成功した栄光にしがみつき、何をすればいいのか?迷い、不安になります。
成功している方のメッセージ

自社のホームページで集客できるって、
魅力的ですよね!

それもホームページに、
次のような特徴があったらいかがでしょう!

  1. お客様がライバル会社のサイトを見るほど、
    あなたの会社の「集客・契約・売上がアップ」
    するホームページ
  2. 出来る限り広告費をかけないで集客できるホームページ
  3. 問い合わせしてきたお客様の成約率が高いホームページ
  4. 避けられない『相見積りになっても勝てる』ホームページ
  5. 利益が確保できる『価格競争にならない』ホームページ
  6. 時間が経つほど集客力がアップするホームページ

こんな夢のようなホームページがあるのです。
もちろん、弊社で管理しているサイトの全てではありません。

それでも、
大成功しているホームページが存在します。

そして、
この事実は、

2000年8月から、
ホームページ集客で試行錯誤してきた経験に基づくものです。

今、現在大成功しているホームページの事例です。

最初は、
一つのホームページから、
4つの事業の集客で成功しているホームページの事例です。

通常、同じ業種の仕事は、一つのサイトから反響を取ることが基本です。
注文住宅・高額リフォーム・ガーデニング・塗装・小冊子プレゼントの問い合わせを、
ホームページから獲得する建築会社さんの解析データ!

小さな会社が業種ごとに、
別々のホームページを作ると、
管理が上手くできなくなります。

そうです。
ホームページ制作業者だけが儲かります。

そして、
次の成功事例です。

信じられますか?

月間引き合い220件。(無料見積り 37件、メール問い合わせ 10件、電話 173件)
そして、電話からの成約率脅威の80%!
リフォーム会社のホームページをお見せします。

成功しているホームページは、
上辺を見ても分かりません!

「失敗するホームページ」と
「成功するホームページ」の共通点です。

  1. どちらにも施工事例があります。
    しかし、成功するホームページには施工事例に仕掛けがあり、
    一本釣りでお客様を集客します。
  2. どちらにもお客様の声があります。
    しかし、成功するホームページにはお客様の声に仕掛けがあり、
    ライバル会社が排除されていきます。
  3. どちらにもお問い合わせ・無料相談の出口があります。
    しかし、成功するホームページには出口に仕掛けがあり、
    問い合わせの確率が格段に高くなります。

成功するホームページに隠されている特徴!

  1. お客様が自己説得する仕組みが組み込まれているので、
    集客・契約・売上がアップします。

    セミナーで具体例をお示しします。
  2. ライバル会社のサイトを見るほど、自社サイトが選ばれる仕組み!
    この仕組みがないと、
    相見積もりに巻き込まれたり、
    価格競争の勝負をするようになります。
  3. 社内で「お客様が求めるコンテンツ」を、
    プロがデザインしたように増やせるので、
    時間が経過するほど、
    あなたのホームページが魅力的になります。

    社内で簡単に、
    ホームページの内容をアップすることができます。
    もちろん、修正・削除も簡単です。
    すると、時間と共に自然に、
    お客様が集まるホームページに育ちます。
  4. ライバルが真似できない「強み」が活かされているので、
    地域一番店の会社になれます。

    見よう見まねで作ったり、
    業者の言うとおりに作ると、
    ライバルと同じようなホームページになります。
    これでは、
    良いお客様を集めることはできません。
    本命の比較検討に使われるだけです。
    あなたの会社だけの「強み」を知ると、
    圧倒的に選ばれるホームページになります。
  5. お客様視点のホームページになっている!
    失敗しているホームページは、
    会社の視点でホームページを作っています。
    そんなホームページに、
    「事例」「お客様の声」があっても、
    あまり効果が無いのです。
    逆に、お客様から見ると、
    信用のないホームページに見えてしまうのです。
    お客様視点のホームページを体験してください。
  6. 自然検索から集客できるようになるので、
    広告費が“0”円になったり、激減します。

    セミナーで具体例をお示ししますが、
    自然検索で集客できるので、
    広告代がかかりません。

広告費0円でも1日平均90セッション。
広告費0円で月間10件の新規客の問い合わせを獲得しています。

成約率80%。月間問い合わせ数64件のリフォーム会社のサイトの解析データ。

セミナー!
お客様がライバルのサイトを見るほど、
集客・契約・売上アップするホームページ!
『お客様に選ばれるホームページ集客の極意』


に参加する最大のメリット!

  • 成功するコツは時代と共に変化しますが、
    今、成功している事例を解説します!
  • ホームページの解析資料を基に事実をお伝えします!
  • セミナー内、および終了後に、無料相談の時間を取ります!

担当は椎名です。

講師 椎名 規夫

株式会社エムディー 住宅・リフォーム販促情報局代表
一般財団法人日本コミュニケーション代表理事
1999年度社団法人取手青年会議所 第二十四代理事長

1991年。広告業界のデジタル革命の波に乗じて茨城県取手市にて広告会社を設立。 マーケティング視点の広告を武器にカラーミニコミ紙の発行を手がける。 その後、顧客視点でつくる集客ツールとスキルを武器に経営コンサルタントへ。 『経営の神様』と言われるピーター・F・ドラッカー氏のマネジメントの実践が、 中小企業・零細企業が生き残るための条件と確信して、 地域を活性化するリーダー企業を育てるために 全国のクライアント先をとびまわる。 ドラッカー・マネジメントを駆使して「『仕事』と『働く者』のマネジメント」と 『市場リーダーになる事業戦略』を得意とするコンサルタントとして活躍中。

現在、株式会社エムディー代表取締役、住宅リフォーム販促情報局代表として、 年間150日を全国の経営者、管理職、 リーダー向けコンサルティング・研修に携わる。

ダイヤモンド社主催。
ドラッカーさんのマネジメントを学ぶコース修了証。

特別な参加特典。

今回のセミナー参加者には、
私たち株式会社エムディーから特別な参加特典があります。

某、大手企業のコンサルティングで利用した、
ホームページの設計デザインシートを差し上げます。
あなたの会社のホームページ設計に役立ちます。

この参加特典は、
お客様視点のサイト設計の基本になります。

お客様がライバルのサイトを見るほど、
集客・契約・売上アップするホームページ!
セミナー『お客様に選ばれるホームページ集客の極意』は、
以下の内容をお伝えします。

  1. お客様がライバル会社のサイトを見るほど、
    あなたの会社の「集客・契約・売上がアップ」する
    ホームページ
  2. 出来る限り広告費をかけないで集客できるホームページ
  3. 問い合わせしてきたお客様の成約率が高いホームページ
  4. 避けられない『相見積りになっても勝てる』ホームページ
  5. 利益が確保できる『価格競争にならない』ホームページ
  6. 時間が経つほど集客力がアップするホームページ

開催内容は以下の通りです。

  1. 13:30~16:00
    最初は集客の基本を学びましょう!
    「ホームページ集客の基本」
  2. 16:15~16:55
    ライバル会社のサイトに行くほど、「集客・契約・売上がアップ」する仕組み
    「ホームページで成功する仕掛け」
  3. 17:00~17:30
    参加者への対応、質疑応答

開催概要

【開催場所】
  • 2017年6月14日(水)東京開催
  • 2017年6月19日(月)名古屋開催
  • 2017年6月21日(水)大阪開催
過去開催分
  • 満席2017年6月1日(木)博多開催
  • 満席2017年3月15日(水)東京開催
  • 満席2017年2月24日(金)大阪開催
  • 満席2017年2月20日(月)名古屋開催
  • 満席2017年2月7日(火)東京開催
【開催時間】

13:30~17:30(受付13:15)

【参加費】

特別価格:5,000円(税込)

※セミナーのお申込みに関するご注意

  • 先着順での受付となります。
  • キャンセルによる返金はございませんので、ご都合を確認の上、お申込みください。
  • 指定された期日までにお振込みがない場合は自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
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