どうしても、広告・チラシで集客出来ないあなたへ
『猫に小判』・・・実は私もそうでした。
セミナーや本で優れた集客ノウハウを仕入れ、成功する人。失敗する人。
しかし、もう大丈夫。わずか120分でお客を集めてくる広告を作るコツが分かります。

「どうすれば、広告でお客が集まるんだ!!」今すぐ申し込む

毎回のよ うに全国から参加者が・・・
思うような結果に繋がらない理由を解説。
「お客を集めてくる広告を作るコツは簡単です」
集客に焦点化。そのノウハウをたった120分に集約

7年前位から、広告・チラシの反応が下がり始めました。

今では、業種によっては2万枚の折り込みチラシで反応が1件。
いいえ、反応が0件という事も珍しくありません。



メッセージをある順番で伝えると、反応が上がる広告が作れる。
5つの質問に答えさえすれば、悩みの8割が解決できる。

私は 数年前、この集客のコツを知ったとき、「これだ!」と思い、
会社に帰って直ぐに試しました。

「なになに、最初に問題を明確化する。
 そして、炙りたてて解決策か・・・商品自慢、会社自慢はダメ・・・」
「確かにこの方法なら、お客が集まってきそうだ」


こうして、広告が出る日を胸をワクワクしながら楽しみに待っていると、

「あれ?電話が鳴らない」

「お客が来ない」

「でも、教えて貰った通りに広告をつくった・・・」

「どこが違うんだろう」

「あの人は私と同じ方法で、ダントツに集客しているのに・・・」


気を取り直して、何度か試してみる。
成功している人と自分の違いはどこだ?
紙は横?縦?
広告媒体は、大丈夫かな?

そしてまた、広告が出る日をワクワクしながら・・・
しかし、結果は一緒。



「どうすれば、広告でお客が集まるんだ」


イライラしながらそう叫んだ日が、まるで昨日のようです。

あなたも私と同じように、他人の成功事例をそのまま真似て失敗したり、「家はまだ建てるな」みたいなキャッチコピーを使って、お金を無駄にしたことがありませんか?

もちろん、成功している広告を真似るだけで、ある程度の反応を得ることは出来たかも知れません。しかし、現実には猿まねでは、あなたの期待するほどの結果には結びつかなかったはずです。

そりゃそうです。
真似しただけの広告には、致命的な欠陥が隠れているのです。




でも、あなたが私と同じように集客することに真剣で、広告で満足できる結果が得られないのなら、すごく良い話があります。

実は、ここだけの話なのですが・・・・
「お客を集めてくる広告を作るコツは簡単です」

大切な事なので、もう一度言います。
「お客を集めてくる広告を作るコツは簡単です」



いきなり、
「そんなこと言われたって信じられない」
「今までに何度失敗したと思ってるんだ」
そう思われても仕方がありません。

しかし、簡単なコツさえ分かってしまえば、お客が集まってくる広告が作れる様になります。

そうです。
ほとんどの方は、その簡単なコツが分からなくて広告に無駄なお金を払い続けているのです。


その簡単なコツが分かると、例えば次のような事が出来るようになります。

「集客出来る広告」と「儲かる広告」の作り分け。

顧客感情を無視した広告を作ってしまう事が避けられる。

社長が勝手に自己満足の広告を作って大失敗することが無くなる。

ある順番でメッセージを伝えることで人間を行動させる法則。

5つの質問に答えることで、自社のコンセプトが明確になることがわかる。

反応が取れる広告の基本レイアウトがわかる。


そして、お客が集まる広告を作るには、もう一つ重要なコツが必要なのです。

それは、「作る」ではなくて「見つける」という作業を重要視することです。
簡単なことです。
お客が集まる広告を作るには、
広告を構成するキーワードを見つけてくればいい
のです。
ただ、それだけです。


それさえ出来れば、あなたはお客が集まる広告をつくることが出来るのです。
すでに、ご存じだと思いますが、あなた自身がお客が集まる広告を作ることさえ出来れば、次のような社内の仕組みが構築出来ます。


圧倒的に集客できるので、今すぐ客にだけ時間を掛けることが出来ます。

社員から一目おかれる存在になります。

同業者の集まり等から講演を依頼されるようになります。

(実際に、既に私の数人のクライアントが講演・セミナーを行っています)



圧倒的な集客力が大切なことを、あなたも十分承知されていることと思います。
私の友人で3年で年商10億円の注文住宅会社を作った、
アルルホームズ明るい株式会社の安倍勇作社長。
彼の大成功も、圧倒的な集客力によるものと言って過言ではありません。
先日の10月9日からの現場見学会でも、新規見込み客から84組のアンケート回収しました。
もちろん、それだけ集客できれば、その後の追客が有利に展開できることは言うまでもないことです。



その「お客を集めてくる広告を作るコツ」を全て公開した勉強会が、先日、行われました。
【カンタンまーけ塾】です。
今回のこの手紙の目的は、その収録ビデオの販売のお知らせなのです。


ところで、この収録ビデオが本当に役に立つのか?
自分の業界でも通用するのか?
それは、当日の参加者の声で確認してください。


牛久市 タマノ 端野様

11月6日のイベントのチラシで悩みが解決できました。楽天に載せるイメージが出来ました。
ありがとうございます。
酒類販売 【牛久市 タマノ 端野様】

秋田県 有限会社エルピス 橋本様

この内容でこの価格は驚きです。この10倍の価格でも、OKな内容でした。基本に戻ることの大切さを痛感しました。
帰って実践して結果を出します。今後ともよろしくお願い致します。
眼鏡・補聴器販売 【秋田県 有限会社エルピス 橋本様】

南埼玉郡白岡町 株式会社日展 高橋様

これ程までチラシ作り(コピーライティング)のノウハウと情報を教えていただけると思いませんでした。
と同時に奥の深さというか、危険度、注意しないといけない怖さがあると認識しました。毎回出席したくなりました。
(どんなに忙しくても!)次回も楽しみにしています。
住宅リフォーム業 【南埼玉郡白岡町 株式会社日展 高橋様】

南埼玉郡白岡町 株式会社日展 高橋様

これ程までチラシ作り(コピーライティング)のノウハウと情報を教えていただけると思いませんでした。
と同時に奥の深さというか、危険度、注意しないといけない怖さがあると認識しました。毎回出席したくなりました。
(どんなに忙しくても!)次回も楽しみにしています。
住宅リフォーム業 【南埼玉郡白岡町 株式会社日展 高橋様】

取手市 グラシアス 下田様

なぜ、チラシでの集客が失敗したのか良く解りました。勉強した通りにもう一度チャレンジしたいです。
保険代理業 【取手市 グラシアス 下田様】

千葉県柏市 K様

チラシの基本的な反響アップの方法と、コピーライティングの作り方、とても面白く興味を持って勉強させてもらいました。
1回目のカンタンまーけ塾を聞けなかったのが、残念です。初めて先生の生の声での講演を聴かせてもらいましたが、
とても役に立ちました。後で復習して、仕事に役立てていきたいと考えています。
不動産業 【千葉県柏市 K様】

千葉県 有限会社ROEWE 関口

今までチラシを自分でつくっていましたが、ひとりよがりになっていた気がします。
「つくる」ではなく「みつける」という観点で考えるべきだったと反省しています。ありがとうございました。
エステサロン 【千葉県 有限会社ROEWE 関口】

遅刻して失敗でした!前半聞き逃すと、取り返しつかないですね。
キャッチコピーの所、ありがたいです。ヒントになりました。DM作るのにすごく役立つと思います。
ありがとうございました。
看板 【取手市 三晋工芸 岡野様】

龍ヶ崎市 佐藤建設株式会社 佐藤様

前回第1回の時に、構造見学会のチラシを作る参考にさせて頂きましたが、
今回のまーけ塾で全く出来てないと思うところがたくさんありました。反対に、すぐに実行出来る事もたくさんありました。
今回、教えてもらった事を完成見学会に反映させていこうと思いました。ありがとうございました。
注文住宅 【龍ヶ崎市 佐藤建設株式会社 佐藤様】

龍ヶ崎市 佐藤建設株式会社 佐藤社長

今回は、チラシの作り方で「キャッチコピー鉄則集」等の詳しい話を聞くことができまして、大変よかったと思います。
特に私のような物にとって助かりますのは「何が言いたいかというと」又は、
「何でかって言うと」という言葉を使って頂いて、理由を分かりやすく解説して話をして頂ける所が、
非常に嬉しく、私は満足してイメージが少しずつ理解することが出来ます。
今回もありがとうございました。
注文住宅 【龍ヶ崎市 佐藤建設株式会社 佐藤社長】

いかがですか?



尚、簡単に今回の収録されている勉強会の流れを説明します。

必見!広告・チラシづくりの適正診断。

ダイレクト・レスポンス・マーケティング & 感情マーケティングTM。

5つの質問で自社の強みを明確にする方法。

人間が行動せざるをえなくなるメッセージの伝え方。

お客を集めてくる広告を作る為のキーワードの見つけ方。

キーワードを見つける具体的な質問テクニック。

広告の基本レイアウト。

反応が取りやすい魔法のキャッチコピー。



さらに、今回はその「お客を集めてくる広告を作るコツ」を使って成功した、広告・チラシの成功事例が添付されています。
美容室が予約で一杯になったチラシ。

一気に高額の客層に変えてしまった美容室のチラシ。

売れ残ってしまった建売住宅を完売させたチラシ。

現場見学会に200組集客したチラシ。

二日間で9区画中3区画が売れた、費用対効果に優れた不動産広告。

定員通り集客できたピアノ教室の記事広告。

予想の2倍を集客した酒屋の蔵開き(記事広告)。

高額住宅のモデルルームに40組集客した記事広告。

七五三の写真撮影をお母さんに焦点化し開拓した記事広告。

私の友人が経営する、大人気エステサロンの記事広告。

集客が難しいパソコン教室の説明会で集客に成功したチラシ。

ポスティングとの併用で、驚異の反応率1/50。整体治療院のチラシ。

陶器制作の実演会を開催し、見事に集客するお茶屋さんのチラシ。

メッセージを上手く使って40組集客した耳ツボダイエット(記事広告)。

創作料理店に行列ができた、新メニューを宣伝した記事広告。

行列ではなくて、駐車場に入れなくて渋滞してしまった団子屋さんの広告。

月商50万円の店舗を3店舗持つ、地元で圧倒的なブランド力を持つパン屋さんのチラシ。

写真の使い方が見事な、ラーメン屋さんのチラシ。



さて、「お客を集めてくる広告を作るコツ」を全て公開した勉強会の収録ビデオの価格です。


わずか120分でお客を集めてくる広告を作るコツが分かる
『圧倒的に集客できる広告・チラシのコピーライティング』ビデオ

「お客を集めてくる広告を作るコツ」と成功事例が手に入る投資額は、
9,800円(税込み・送料サービス)です。

お客を集める広告をつくるコツは、正しいキーワードを見つけて、ある順番通りに並べるだけです。既にあなたが持っている知識に、少しだけコツを加えるだけで良いのです。

今すぐ、お申し込み下さい。


わずか120分でお客を集めてくる広告を作るコツが分かる

『圧倒的に集客できる広告・チラシのコピーライティング』

セミナービデオ
テキスト
ビデオテープ 2本(60分 × 2本)

価格9,800円
【支払方法】:代金引換で送ります。商品と引き替えにお支払い下さい。

マーケティングコンサルタント
椎名規夫


追伸
このノウハウを公開するのは、私にとって勇気のいることでした。
なぜならば、私がクライアントから広告・チラシの制作依頼を受けた時のノウハウを、全て公開することになるからです。広告・チラシの制作、コンサルティングをしている私にとって、自分自身の仕事が無くなってしまうかも知れないからです。

しかし、あまりにも初歩的なことで、集客に失敗している方が多いのです。それで、今回の「お客を集めてくる広告を作るコツ」を公開したのです。

最後に繰り返します。
「お客を集めてくる広告を作るコツは簡単です」


わずか120分でお客を集めてくる広告を作るコツが分かる
『圧倒的に集客できる広告・チラシのコピーライティング』ビデオ

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