セミナー『ホームページ集客の極意』

 業界を超えてホームページ集客の成功者は3%以下です。そんな中、スタッフの日常業務とWebの少しの工夫で集客できるセミナー『ホームページ集客の極意』

成功者の3つの共通点です!

  1. Web広告をしません
  2. 時間が経過するほど反響が上がります
  3. ライバル会社と比較されるほど、有利になります

そうです。
今回、3つのテーマをお伝えします。

  1. 業界を超え、広告費をかけないで成功するホームページの作り方
  2. 時間が経過するほど反響が増えるホームページの作り方
    時間と共に価値が高まるホームページに育てる方法
  3. ライバル会社と比較されるほど、自社の反響が高まる仕組み

ホームページ集客で成功している会社は、
業種を超えて特徴があります。

①地域一番の工務店さん(年商10億円)の事例です。
 赤文字は、ある注文住宅を扱う工務店さんの月間の申込み推移です。
 これはWebだけの数字です。
 この数字と同等以上にWebを見てから電話問合せが入ります。

1月 2月 3月 4月 5月 6月
集客/セッション

1830

1800

2151

2323

2197

2754

集客/新規ユーザー

1046

1045

1154

1519

1401

1986

集客/自然検索

674

722

843

710

922

839

コンバージョン/目標の完了数

9

8

17

21

23

24

②地域一番のリフォーム会社さんの事例です。
赤文字は、あるリフォーム会社さんの月間の申込み推移です。

1月 2月 3月 4月 5月 6月
集客/セッション

18634

13046

12368

9597

9958

10915

集客/新規ユーザー

15379

10417

9862

7752

8237

8923

集客/自然検索

13875

9306

8905

7067

7562

8199

コンバージョン/目標の完了数

40

33

47

56

74

66

③地域一番の整骨院さんの事例です。
 赤文字は、ある整骨院さんの月間の申込み推移です。
 これもWebだけの数字です。
 こちらも、この数字以上にWebを見てから電話予約が入ります。

1月 2月 3月 4月 5月 6月
集客/セッション

3612

3214

3106

3214

3868

4753

集客/新規ユーザー

1992

1726

1822

1878

2323

3096

集客/自然検索

1326

1023

1066

1315

1807

2335

コンバージョン/目標の完了数

40

33

47

56

74

66

3つの成功事例の特徴は、
Web広告費をかけていないことです。

それなのに、ご覧いただいた反響が取れます。
その理由をお伝えします。

成功しているホームページは、
時間が経過するほど反響が上がります。

次の資料は、会社の2012年からのセッション数とユーザー数の推移です。

これはお客様に役立つ投稿を、
事務員さんがコツコツと続けた結果です。

2012年の月平均のユーザー数814が、
6年後の2018年には7,101と8.7倍を超えています。

その結果、
2018年は月間平均39件の問合せ。

月平均の受注金額が9,103,214円
ホームページからだけで年商1億円突破です。

この様に、事務員さんの日常業務を工夫して、
ホームページに反響が取れる仕組みを組み込むと、
時間が経過するほど売上に繋がる
ようになります。

そうです。
反響が取れる仕組みの一つが、
ライバル会社と比較されるほど自社の反響が高まる仕組みです。

私たちがお勧めするホームページ!

  • お客様がライバル会社のサイトを見るほど、
    あなたの会社の「集客・契約・売上がアップ」するホームページ
  • 出来る限り広告費をかけないで集客できるホームページ
  • 問い合わせしてきたお客様の成約率が高いホームページ
  • 避けられない『相見積りになっても勝てる』ホームページ
  • 利益が確保できる『価格競争にならない』ホームページ
  • 時間が経つほど集客力がアップするホームページ

このようなホームページがあるのです。 ※弊社が管理しているサイトの全てではありません。

担当は椎名です。

講師 椎名 規夫

株式会社エムディー 住宅・リフォーム販促情報局代表
一般財団法人日本コミュニケーショントレーナー協会代表理事
1999年度社団法人取手青年会議所 第二十四代理事長

1991年。広告業界のデジタル革命の波に乗じて茨城県取手市にて広告会社を設立。 マーケティング視点の広告を武器にカラーミニコミ紙の発行を手がける。 その後、顧客視点でつくる集客ツールとスキルを武器に経営コンサルタントへ。 『経営の神様』と言われるピーター・F・ドラッカー氏のマネジメントの実践が、 中小企業・零細企業が生き残るための条件と確信して、 地域を活性化するリーダー企業を育てるために 全国のクライアント先をとびまわる。 ドラッカー・マネジメントを駆使して「『仕事』と『働く者』のマネジメント」と 『市場リーダーになる事業戦略』を得意とするコンサルタントとして活躍中。

現在、株式会社エムディー代表取締役、住宅リフォーム販促情報局代表として、 年間150日を全国の経営者、管理職、 リーダー向けコンサルティング・研修に携わる。

ダイヤモンド社主催。
ドラッカーさんのマネジメントを学ぶコース修了証。

セミナー『ホームページ集客の極意』

  1. 業界を超え、広告費をかけないで成功するホームページの作り方
  2. 時間が経過するほど反響が増えるホームページの作り方
    時間と共に価値が高まるホームページに育てる方法
  3. ライバル会社と比較されるほど、自社の反響が高まる仕組み

開催概要

【開催場所】
過去開催分
  • 満席2018年11月8日(木)東京開催
  • 満席2018年11月2日(金)大阪開催
  • 満席2018年11月1日(木)博多開催
  • 満席2018年7月23日(月)博多開催
  • 満席2018年7月20日(金)大阪開催
  • 満席2018年7月11日(水)東京開催
  • 満席2018年5月21日(月)名古屋開催
  • 満席2018年5月11日(金)仙台開催
  • 満席2018年4月6日(金)大阪開催
  • 満席2018年4月12日(木)東京開催
  • 満席2017年12月8日(金)大阪開催
  • 満席2017年12月4日(月)東京開催
  • 満席2017年10月2日(月)大阪開催
  • 満席2017年9月29日(金)名古屋開催
  • 満席2017年9月21日(木)東京開催
  • 満席2017年2月7日(火)東京開催
  • 満席2017年2月20日(月)名古屋開催
  • 満席2017年2月24日(金)大阪開催
  • 満席2017年3月15日(水)東京開催
  • 満席2017年6月1日(木)博多開催
  • 満席2017年6月14日(水)東京開催
  • 満席2017年6月19日(月)名古屋開催
  • 満席2017年6月21日(水)大阪開催
【参加費】

特別価格:3,000円(税込)

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  • キャンセルによる返金はございませんので、ご都合を確認の上、お申込みください。
  • 指定された期日までにお振込みがない場合は自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
  • 終了が15分ほど遅くなる場合があります。
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