あらゆる職業において最高の仕事をする人たちとは、自ら訓練し育成した者達を、あとに残す最も誇るべき記念碑と見る人たちである。P.F.ドラッカー(現代の経営より)

TOP PAGE教材一覧セミナー一覧コンサルティングメニューお問い合わせ会員専用ログイン

TEL. 0297-44-4625 E-mail : info@mdinc.jp 〔MD:Management Development:社名の意味は経営開発〕

主婦に共感されるニュースレター

先週水曜日にセミナー【地域ダントツ工務店の集客から成約までの仕組み!】
を開催いたしました。


ゲスト講師の4名の方にそれぞれ集客から成約までの仕組みについて
詳しく語って頂き、ご参加いただいた方から
「これまでにない形のセミナーで、非常に参考になりました」
という声も頂きました。


皆様から頂いた声を元に
今後のセミナーに活かしていきたいと思います。

ご参加頂きました皆様、有難うございました。


ご参加頂けなかった方も是非、またの機会にお越しくださいね。


セミナーの中でニュースレターについてお伺いすると
どの会社も「パーソナルな内容を書いてます」
というお答えでした。


効果的なニュースレターは皆さんご存知の通り、
パーソナルな内容を発信すること。


今日、皆さんにご紹介するのは、
パーソナルな内容を上手に発信している
ニュースレターです。


セミナーでご紹介した大畑建設さんのニュースレターです。


家族についての話題を掲載していますが、
「ポイントは主婦が呼んでクスクスと笑ってしまうような
エピソードを書くということ」とお話していました。


住まいに関わる業種の方が
家族についての話題を書くと非常に共感されます。


効果的なニュースレターを発行するにはまず掲載する内容です。


ぜひ参考にしてくださいね。

それではまた。

カテゴリー:最新事例のお知らせ 日時:2008/06/24

contents

人気教材ランキング

無料メール・電話相談

代表椎名著者の本



代表椎名著者の本


メルマガ登録

お問い合わせ

LINK[リンク]

会社案内