主婦に共感されるニュースレター
先週水曜日にセミナー【地域ダントツ工務店の集客から成約までの仕組み!】
を開催いたしました。
ゲスト講師の4名の方にそれぞれ集客から成約までの仕組みについて
詳しく語って頂き、ご参加いただいた方から
「これまでにない形のセミナーで、非常に参考になりました」
という声も頂きました。
皆様から頂いた声を元に
今後のセミナーに活かしていきたいと思います。
ご参加頂きました皆様、有難うございました。
ご参加頂けなかった方も是非、またの機会にお越しくださいね。
セミナーの中でニュースレターについてお伺いすると
どの会社も「パーソナルな内容を書いてます」
というお答えでした。
効果的なニュースレターは皆さんご存知の通り、
パーソナルな内容を発信すること。
今日、皆さんにご紹介するのは、
パーソナルな内容を上手に発信している
ニュースレターです。
セミナーでご紹介した大畑建設さんのニュースレターです。
家族についての話題を掲載していますが、
「ポイントは主婦が呼んでクスクスと笑ってしまうような
エピソードを書くということ」とお話していました。
住まいに関わる業種の方が
家族についての話題を書くと非常に共感されます。
効果的なニュースレターを発行するにはまず掲載する内容です。
ぜひ参考にしてくださいね。
それではまた。
カテゴリー:最新事例のお知らせ 日時:2008/06/24