あらゆる職業において最高の仕事をする人たちとは、自ら訓練し育成した者達を、あとに残す最も誇るべき記念碑と見る人たちである。P.F.ドラッカー(現代の経営より)

TOP PAGE教材一覧セミナー一覧コンサルティングメニューお問い合わせ会員専用ログイン

TEL. 0297-44-4625 E-mail : info@mdinc.jp 〔MD:Management Development:社名の意味は経営開発〕

女性の心に響く広告


あるケーキ屋さんが初夏に出したミニコミ紙広告です。


初夏らしいスイーツの写真をメインにし、
「大人のあそび心いっぱいのスイーツ」というキャッチコピーで
商品の写真を引き立てます。


もちろんターゲットは主婦層。


ですから広告も主婦がよく見るミニコミ紙に掲載し、
主婦が反応しやすいような広告を作るのがポイントです。


ポイントは「女性の心に響くようにビジュアルで見せる」


うちの女性スタッフも「おいしそーーー!」って
声を上げていました。


今回の広告、クーポンの戻りは40件以上でした。

女性をターゲットにするときは
必ず女性に広告を見てもらうといいですね。



カテゴリー:最新事例のお知らせ 日時:2008/07/29

contents

人気教材ランキング

無料メール・電話相談

代表椎名著者の本



代表椎名著者の本


メルマガ登録

お問い合わせ

LINK[リンク]

会社案内