物語を語る
ニュースレターにビフォー・アフターを掲載しますが、
どのように掲載していますか?
基本的には、ビフォー・アフターの写真、
お客様の声と写真、
担当者からのコメント等ですね。
こちらの事例は担当者からのコメントがメインになっていますね。
さらにそのコメントは物語調に書かれています。
このような物語調ですと、
このお客様からの信頼はもちろん、
この担当者さんのお客様以外のお客様からも信頼を得ることでしょう。
工事を依頼されたところから工事終了までを
あなたの言葉で語ることが
お客様にとって心に響く文章になるのではないでしょうか?
そして、
「この会社にお願いしてよかった」
と思えるきっかけにもなるのではないでしょうか?
次回のビフォー・アフターは是非、物語調で書いてみてくださいね。
カテゴリー:最新事例のお知らせ 日時:2008/10/07