反応の取れる広告の秘訣とは・・・?
完成見学会の新聞広告です。
この新聞広告から54組集客!
その内新規客は37組来場しました。
こちらのクライアントさんは新聞広告で
毎回高反応を取っているのですが、
いったいその秘訣とは何なのでしょうか?
ひとつだけお伝えすると・・・
経済的なメリットを具体的に表現したキャッチコピーは
時世の流れにぴったりと合っているようです。
カテゴリー:最新事例のお知らせ 日時:2008/11/11
│ TOP PAGE │ 教材一覧 │ セミナー一覧 │ コンサルティングメニュー │ お問い合わせ │ 会員専用ログイン │
TEL. 0297-44-4625 E-mail : info@mdinc.jp 〔MD:Management Development:社名の意味は経営開発〕
完成見学会の新聞広告です。
この新聞広告から54組集客!
その内新規客は37組来場しました。
こちらのクライアントさんは新聞広告で
毎回高反応を取っているのですが、
いったいその秘訣とは何なのでしょうか?
ひとつだけお伝えすると・・・
経済的なメリットを具体的に表現したキャッチコピーは
時世の流れにぴったりと合っているようです。
カテゴリー:最新事例のお知らせ 日時:2008/11/11