新規客35組を集客した秘密
師走に見学会を開催しても
集客がなかなかうまくいかない場合が多いですね。
ところが、こちらの会社では、広告だけでなく、プレスリリースも行いました。
掲載された記事は、ニュース性があり、広告との相乗効果を発揮しました。
結果は61組集客し、その内新規客は35組!
プレスリリースされた記事は二次利用も出来ます。
見学会はプレスリリースされないだろう・・・
という思い込みは捨てて是非チャレンジしてみて下さい。
事実、これまでプレスリリースで新聞だけでなく、
TVで取り上げられた見学会についても実例としてお伝えしました。
マスコミから取材を受ける事に成功した事例を交えて、
プロのノウハウを素人でもカンタンに
実践できるノウハウをご覧頂けます。
カテゴリー:最新事例のお知らせ 日時:2008/12/26