顧客への配慮を明確にし、45組を集客
キャッチコピーがお馴染みのチラシですね。
今日は違う部分に注目です・・・!
チラシにある工夫を追加したことで、
いつもより断然反応がアップしたのです!
このチラシのターゲットを
考えて頂ければおわかりになると思います。
そう。子育て世代ですね。
子育て世代がイベントに参加する際の障害を取り除き、
安心感を与えたことが反応に繋がりました。
「キッズルームあります」
「駐車場あります」
「え?これだけ?」と思われる方も多いと思いますが、
対象となる顧客に対しての配慮も明確にすることで
集客に繋がるという事例です。
実際、こちらの事例は、5,000枚のポスティングのみ。
さらに悪天候だったのに42組を集客し、3組が契約になりました。
顧客ターゲットに安心感を与える配慮。
それを一言チラシに入れてみませんか?
カテゴリー:最新事例のお知らせ 日時:2009/01/13