あらゆる職業において最高の仕事をする人たちとは、自ら訓練し育成した者達を、あとに残す最も誇るべき記念碑と見る人たちである。P.F.ドラッカー(現代の経営より)

TOP PAGE教材一覧セミナー一覧コンサルティングメニューお問い合わせ会員専用ログイン

TEL. 0297-44-4625 E-mail : info@mdinc.jp 〔MD:Management Development:社名の意味は経営開発〕

顧客への配慮を明確にし、45組を集客

090113m.jpg


キャッチコピーがお馴染みのチラシですね。
今日は違う部分に注目です・・・!

チラシにある工夫を追加したことで、
いつもより断然反応がアップしたのです!

このチラシのターゲットを
考えて頂ければおわかりになると思います。


そう。子育て世代ですね。

子育て世代がイベントに参加する際の障害を取り除き、
安心感を与えたことが反応に繋がりました。

「キッズルームあります」
「駐車場あります」

「え?これだけ?」と思われる方も多いと思いますが、

対象となる顧客に対しての配慮も明確にすることで
集客に繋がるという事例です。


実際、こちらの事例は、5,000枚のポスティングのみ。

さらに悪天候だったのに42組を集客し、3組が契約になりました。


顧客ターゲットに安心感を与える配慮。

それを一言チラシに入れてみませんか?


カテゴリー:最新事例のお知らせ 日時:2009/01/13

contents

人気教材ランキング

無料メール・電話相談

代表椎名著者の本



代表椎名著者の本


メルマガ登録

お問い合わせ

LINK[リンク]

会社案内