あらゆる職業において最高の仕事をする人たちとは、自ら訓練し育成した者達を、あとに残す最も誇るべき記念碑と見る人たちである。P.F.ドラッカー(現代の経営より)

TOP PAGE教材一覧セミナー一覧コンサルティングメニューお問い合わせ会員専用ログイン

TEL. 0297-44-4625 E-mail : info@mdinc.jp 〔MD:Management Development:社名の意味は経営開発〕

イメージを膨らませる

090122m.jpg


あるクライアントさんから頂いた見学会のチラシです。

とってもシンプルなチラシですね。

写真の掲載は一切ナシ。
掲載したのはイラストと家のテーマ。

しかし、60組を集客しました。


今回の事例のような
イラストやパースを掲載したチラシは
既にめずらしいパターンではありませんね。


イメージを膨らませて
「見たい」と思わせたことで集客に繋がります。


ですから、写真を使ったチラシで、
完璧に見せすぎたチラシでは
顧客は写真を見ただけで判断してしまうことがあります。

見どころは、
キャッチコピーなどで工夫して
チラシだけでは分からないようにするのが掲載のコツです。

                    

もちろん、五感に響くようなコピーをつけるのが
さらにイメージを膨らませるコツです。

チラシのコピーを考える際、
是非、周りの方に
そのコピーでイメージできるかどうかを
確認してもらって下さいね。


カテゴリー:最新事例のお知らせ 日時:2009/01/27

contents

人気教材ランキング

無料メール・電話相談

代表椎名著者の本



代表椎名著者の本


メルマガ登録

お問い合わせ

LINK[リンク]

会社案内