あらゆる職業において最高の仕事をする人たちとは、自ら訓練し育成した者達を、あとに残す最も誇るべき記念碑と見る人たちである。P.F.ドラッカー(現代の経営より)

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顧客を選ぶ

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構造見学会のチラシです。

こちらのクライアントさんは、

リフォームの受注だけでしたが、
新築を受注し、今回初の構造見学会を開催したのです。

初の構造見学会の折込チラシは5,000部。
そしてDM200通を送付し、15組も集客出来ました。

今回のこちらのチラシは、顧客ターゲットを絞って
上手く表現しています。

この会社の顧客ターゲットはどのような方だと思いますか?


それは、大手のハウスメーカーのチラシに反応するような顧客ではなく、
(ビジュアルの美しさだけに反応する方、性能にこだわる方)
「家族を大切にしている方」という顧客ターゲットを選んでいます。
ですから、良い性能、良いビジュアルを見せる必要は一切ないのです。

そこには家族が揃っているイラストが入っています。
そして、温かみを十分に感じ取れる見学会だという事が
顧客に伝われば良いのです。


選んだ顧客に反応してもらうためには?
そして、ライバルが選んでいない顧客はどこに?


答えを探しにきて下さい。

こちらから見つかるかも知れません。

『戦略構築特訓道場』
4月開催残席わずかとなりました。
お申込はお早めにどうぞ。


カテゴリー:最新事例のお知らせ 日時:2009/03/24

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