システマチックに集客する
全国的にヒットしているイベントとして定着していますね。
「住まいづくり祭」!
こちらのクライアントさんは今年で4回目の開催です。
「おかげさまで盛況でした」というご連絡を頂きました。
集客は、チラシ6万枚、
ミニコミ紙広告、駅ポスター、DM900通。
毎年80組ほど集客しているこちらのイベントに
今回は103組に増えたそうです。
こちらのクライアントさんは、
住まいづくり祭前後に見学会など、
他のイベントを開催しています。
他のイベントに参加し、その後のステップとして
住まいづくり祭が開催されることで
相談依頼に繋がります。
そして、真剣に住まいづくりを考えている顧客にとっては、
イベントに参加して関心が深まっている時期に
見学会が開催されることで、
さらに具体的なイメージを持つことが出来ます。
「イベントを開催したけどその後の顧客からの反応はまったく・・・」
というような方もいらっしゃると思います。
名簿を獲得し、真剣度の高い顧客を
ステップアップさせるようなイベントを検討してみてはいかがでしょうか?
カテゴリー:最新事例のお知らせ 日時:2009/03/31