媒体の強みを活かす
ある塗装会社さんのホームページです。
昨年末にホームページをオープンし、
既に見積もり20件以上を獲得しています。
こちらの塗装会社さんは、
販促ツールとしてホームページを作ることに対して、
随分と長い期間考えていらっしゃいました。
それはクライアントさん曰く、
「ホームページという媒体から集客出来る」という事が
なかなか信じられなかったからだそうです。
ところが、オープンした途端に
資料請求、見積もり依頼、そして成約・・・!
もちろん、すぐに反応が取れることは稀ですが、
チラシよりも情報量が掲載出来る。
そして、タイムリーな情報を提供出来る。
ホームページという媒体の強みを活かして
集客にお役立て下さい。
ちなみにこちらの塗装会社さんは、
会社の姿勢をしっかりと見せている事が、
成果に繋がっているようでした。
ホームページのご相談はこちらで受付しています。
集客出来るホームページ
カテゴリー:最新事例のお知らせ 日時:2009/04/07