あらゆる職業において最高の仕事をする人たちとは、自ら訓練し育成した者達を、あとに残す最も誇るべき記念碑と見る人たちである。P.F.ドラッカー(現代の経営より)

TOP PAGE教材一覧セミナー一覧コンサルティングメニューお問い合わせ会員専用ログイン

TEL. 0297-44-4625 E-mail : info@mdinc.jp 〔MD:Management Development:社名の意味は経営開発〕

小さい枠でもノウハウを活かす!

090409m.jpg

ミニコミ紙の記事広告です。
土日祝日限定の草餅の広告ですね。


この広告を掲載した土日で100個販売したそうです。


ミニコミ紙に掲載する時は、
記事広告の方が反応も取りやすいという事は既にご存知だと思います。


もちろん、季節に合った商品だったという事も
集客が成功した理由の一つだと思います。


小さい広告では広告の文章に限りがありますが、
きちんと反応が取れるポイントを抑えて作ることが重要です。

今回の広告で言うならば、
『創業70年』、
『店主が厳選した材料、国産、地元産・・・』
という安心感。


さらに
『良質の材料が手に入った分だけ作る・・・』
という限定性。


そして、小さい広告だからこそ
キャッチコピーが重要な役割を示します。

小さい枠でもノウハウを活かした広告作りをすると
充分反応が取れるという事例をご紹介しました。


カテゴリー:最新事例のお知らせ 日時:2009/04/14

contents

人気教材ランキング

無料メール・電話相談

代表椎名著者の本



代表椎名著者の本


メルマガ登録

お問い合わせ

LINK[リンク]

会社案内