あらゆる職業において最高の仕事をする人たちとは、自ら訓練し育成した者達を、あとに残す最も誇るべき記念碑と見る人たちである。P.F.ドラッカー(現代の経営より)

TOP PAGE教材一覧セミナー一覧コンサルティングメニューお問い合わせ会員専用ログイン

TEL. 0297-44-4625 E-mail : info@mdinc.jp 〔MD:Management Development:社名の意味は経営開発〕

ライバルに圧倒的な差をつけたい方へ


来場者48組。その内、新規客26組も来場しました。


「新築かリフォームか迷っている方・・・」というキャッチコピーの通り、
大型リフォームをするか新築にするか迷っている方が多く来場したそうです。


その他にも顧客ターゲットの絞込みをさらに強化するためのポイント、
顧客が反応せざるを得ないポイントが使われています。


成功するポイントを抑えて広告を作ることも重要ですが、
さらに上手くいくようにするコツがあります。


それはもちろん戦略レベルで考える必要があります。


キャッチコピーを作る時
顧客ターゲットを絞る時・・・


どんな時でも戦略が必要となってきます。


そして、戦略を考える方法が身に付けば
ライバルと圧倒的な差が付くはずです。

あなたの会社の戦略は・・・?


もし、戦略が明確になっていなかったら
構築する方法を身につけることをおすすめします。


ピーター・F・ドラッカー氏の事業戦略
そしてブルー・オーシャン戦略のいいとこ取りをした
戦略構築セミナー。

『戦略構築特訓道場』
 → http://www.mdinc.jp/senryakusl/sl.html

10月開催も残席わずかです。

お早めにお申し込み下さい。


カテゴリー:最新事例のお知らせ 日時:2008/07/08

contents

人気教材ランキング

無料メール・電話相談

代表椎名著者の本



代表椎名著者の本


メルマガ登録

お問い合わせ

LINK[リンク]

会社案内