ライバルに圧倒的な差をつけたい方へ
来場者48組。その内、新規客26組も来場しました。
「新築かリフォームか迷っている方・・・」というキャッチコピーの通り、
大型リフォームをするか新築にするか迷っている方が多く来場したそうです。
その他にも顧客ターゲットの絞込みをさらに強化するためのポイント、
顧客が反応せざるを得ないポイントが使われています。
成功するポイントを抑えて広告を作ることも重要ですが、
さらに上手くいくようにするコツがあります。
それはもちろん戦略レベルで考える必要があります。
キャッチコピーを作る時
顧客ターゲットを絞る時・・・
どんな時でも戦略が必要となってきます。
そして、戦略を考える方法が身に付けば
ライバルと圧倒的な差が付くはずです。
あなたの会社の戦略は・・・?
もし、戦略が明確になっていなかったら
構築する方法を身につけることをおすすめします。
ピーター・F・ドラッカー氏の事業戦略
そしてブルー・オーシャン戦略のいいとこ取りをした
戦略構築セミナー。
『戦略構築特訓道場』
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10月開催も残席わずかです。
お早めにお申し込み下さい。
カテゴリー:最新事例のお知らせ 日時:2008/07/08