種まき。

ある会員さんから一本の電話が入りましたicon:telephone

「僕先週入院してたんですよ」

えー!体大丈夫ですか?と言うと

やっぱり退院しちゃうと仕事しちゃいますねicon:face_embarrassed
と。

しかし、


「入院している間にいいことありました」


何かと思って聞いていると

社員さんが社長がいない分しっかりしなきゃって意識が感じられたそうです。


おーicon:body_good


誰よりも一生懸命スタッフさんの育成を頑張ってましたもんねicon:sparkling


「OBさんからの紹介受注もあったんです」

おーicon:body_good


お客様を大切にする会社の姿勢を一生懸命伝えていましたもんねicon:sparkling


「大型リフォームの受注も決まりそうです。」

おーicon:body_good

ずっと続けてきたことがこんな形で成果が出るとは・・・icon:sparkling

ノッてる会社はどこか違う。。。


引き寄せの法則?

もちろん、その方の努力ですね。

一生懸命種をまきました。
たくさんの芽が出ていますicon:clover


今度は花を咲かせる準備ですicon:cherryblossom


楽しみですねicon:face_smile

投稿者: マーケティング情報センター 日時: 2011年05月26日 17:07
カテゴリー: この記事のカテゴリー | | ▲このページのトップへ

プロフィール

寺田 望

主婦・女性から支持される
販促ツールのお手伝い
マーケティングコンサルタント

寺田 望

2003年よりマーケティング・コンサルタント椎名の下でマーケティング、ビジネスモデル構築、マネジメントスキル等を学ぶ。
全国から集まった膨大な数の成功事例、失敗事例から学んだ知識を基にした、
集客ツールの的確なアドバイスや、消費者に近い視点から見た丁寧なアドバイスを得意とする。

検索


月刊アーカイブ