潮風、浜風、小名浜・・・

昨日福島県いわき市の志賀塗装さんへ
打ち合わせのためお伺いさせて頂きました。


昨日の小名浜の天気はとても穏やかで、
観光に来たようでした。

小名浜の風情ある建物。
潮の香り・・・


そして、おいしい魚・・・


いやいや今回の目的は打ち合わせ!打ち合わせですって(;゚∇゚)_

やっぱりそれ?と思われてしまうので
あえて食べ物の話題はスルーします(笑)



志賀さんがいつもお仕事をされている
事務所の2階で打ち合わせをしました。

今回の打ち合わせは非常に濃い内容の打ち合わせなのです。

ですからお伺いした担当者は、私を含めて3名、
そして、椎名、志賀さんで気付けばトータル5時間!

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


おかげさまで、志賀さんのお話から
「なるほどーーー!!( ̄  ̄)(_ _)ウンウン」
とうなづける貴重なノウハウや気付きをたくさーん
いただきました。


プチセミナー開始!(笑)

大勢でお伺いしてしまったのに
いろいろとお気遣いも頂いてしまって・・・

志賀社長をはじめ、晶文さん、スタッフの皆様
本当に有難うございました!!m(_ _)m

投稿者: マーケティング情報センター 日時: 2008年11月07日 16:52
カテゴリー: この記事のカテゴリー | | ▲このページのトップへ

プロフィール

寺田 望

主婦・女性から支持される
販促ツールのお手伝い
マーケティングコンサルタント

寺田 望

2003年よりマーケティング・コンサルタント椎名の下でマーケティング、ビジネスモデル構築、マネジメントスキル等を学ぶ。
全国から集まった膨大な数の成功事例、失敗事例から学んだ知識を基にした、
集客ツールの的確なアドバイスや、消費者に近い視点から見た丁寧なアドバイスを得意とする。

検索


月刊アーカイブ