経営者の仕事!

2/4・5に今年最初のワークショップicon:pencil
「ライバルより20倍早く会社を成長させる経営者の仕事」を開催しました。


20名の参加者で2日間という時間を使って経営者の仕事について
じっくりと考えました。

PICT3021.JPG

今回参加された方は・・・
建築・リフォーム・塗装・ガーデニング・・・など建築に関わるお仕事の方。

そして我が社の各事業部の代表者が参加しました。


皆さんそれぞれ業種は違っても
課題をシェアする事で、学びを深めることが出来ます。

案外自分のことって見えないものです・・・icon:face_embarrassed


そこで、自分の思っていることに+他の人からの考えを素直に聞き入れること
で、すごいヒントや気付きが得られることがありますicon:sparkling


私も皆さんの意見などを耳にすることで
「あ!なるほど〜!」と思いながら写真をパチパチ撮っていましたicon:face_smile

さて誰の手でしょう?

ワークショップの2日間で得られたことはどんなことでしょう?


きっと、それは人それぞれ違うものですね。

皆様それぞれの活かし方を是非またフィードバックして下さいね


そうそう休憩中icon:tea

ツールについての話を会員さんとしていたら、
入浴剤の話題になりました。

これとか(ガリガリ君 笑)


これ(おでん 中身はたまご)


お風呂が楽しくなるお土産ありがとうございました!

投稿者: マーケティング情報センター 日時: 2009年02月09日 17:50
カテゴリー: この記事のカテゴリー | | コメント (4) | ▲このページのトップへ

コメント (4)

tena:

寺田さん、椎名先生、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

自分的には、本当にタイムリーなワークショップでしたし、実りの多い2日間でした。

次は、いよいよ「アレ」ですね。
がんばりましょう!

投稿者: tena | 日時:2009年02月10日 00:32

まえちゃん:

とても参考になるワークショップでした。
頂いた資料を早速実践しています。
これは、すごい事になりそうです。

本当に自分の事って見えないものですね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

投稿者: まえちゃん | 日時:2009年02月12日 16:01

mama:

>tenaさん

ご参加ありがとうございました!
アレお待ちくださいね。近日発表!!
(^^)ノシ

投稿者: mama | 日時:2009年02月12日 18:01

mama:

>まえちゃんさん

すごい事にとは・・・!(@@;)
実践に実践を重ねるとホントにすごい事になりますね!
まえちゃんさんからのご報告がまたまた楽しみです(^^)

投稿者: mama | 日時:2009年02月12日 18:04

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

寺田 望

主婦・女性から支持される
販促ツールのお手伝い
マーケティングコンサルタント

寺田 望

2003年よりマーケティング・コンサルタント椎名の下でマーケティング、ビジネスモデル構築、マネジメントスキル等を学ぶ。
全国から集まった膨大な数の成功事例、失敗事例から学んだ知識を基にした、
集客ツールの的確なアドバイスや、消費者に近い視点から見た丁寧なアドバイスを得意とする。

検索


月刊アーカイブ