in名古屋【事例研究会】

またもや大変ご無沙汰しております・・・(苦笑)


もう皆様にこのブログの存在を忘れられてしまうのでは・・・!!
( ̄▽ |||)

と書いたのもつかの間・・・(汗)

更新が少ないこのブログに対して

「更新して下さい」と嬉しい声がありました(泣)

ありがとうございます。

どうぞこれからも温かく見守っていて頂けると嬉しいです!

え〜それでは早速、6月後半。

私たちが何をしていたのかをご報告したいと思います。


6月19日icon:rainy

初の名古屋開催でした!事例研究会を開催しました。

我らがのりおくんと共に名古屋へ!
と思いきや・・・
のりおくん体調不良のため開始時間直前に名古屋にくることになり・・・icon:face_embarrassed

東京から「事例研究会なら名古屋も行く!」
をおっしゃって頂いた花まるリフォームの高橋さんと
一緒に名古屋へ向かったのですicon:body_run_away_left

新幹線で名古屋へ向かう中、

販促などについて熱く語る高橋さんと
しゃべりっぱなしの約1時間半・・・(笑)

あっという間に名古屋到着ですicon:face_shishishi


名古屋といったら・・・これです。

じゃーんicon:sparkling


misonikomi.bmp


昼食は元祖山本総本家さんの味噌煮込みうどん。

これのために高橋さんを引き連れ、早足で歩いた私(笑)


takahashisan.bmp


ナイスショット(爆)←やらせナシですicon:body_good

すみません・・・

本題の事例研究会icon:schoolですが・・・

PICT3119.JPG


名古屋の開催は、チラシのキャッチコピーの話から

ビジネスの本質についての話まで

深い学びに繋がりました。

具合が悪いといいつつ、ビジネスの本質についてレクチャー中ののりおくん(真剣)


PICT3125.JPG


聞く高橋さん(真剣)

PICT3127.JPG


活発な意見が飛び交うのは少人数制ならではの風景(真剣)

PICT3132.JPG

真剣の後は・・・

う巻きicon:face_love

2009061917520000.jpg

ごちそうさまでした。← 楽しみすぎ

名古屋またいつの日かicon:body_stop

投稿者: マーケティング情報センター 日時: 2009年06月19日 13:12
カテゴリー: この記事のカテゴリー | | ▲このページのトップへ

プロフィール

寺田 望

主婦・女性から支持される
販促ツールのお手伝い
マーケティングコンサルタント

寺田 望

2003年よりマーケティング・コンサルタント椎名の下でマーケティング、ビジネスモデル構築、マネジメントスキル等を学ぶ。
全国から集まった膨大な数の成功事例、失敗事例から学んだ知識を基にした、
集客ツールの的確なアドバイスや、消費者に近い視点から見た丁寧なアドバイスを得意とする。

検索


月刊アーカイブ