母親業15年。

今日は我が家の長男が15回目の誕生日を迎えましたicon:xmas_candle
おめでとう長男icon:sparkling

毎年思うのですが、
「母親になってもう○年・・・」

それだけ年を重ねているわけですよ(笑)


子供だと思っていた彼に身長は抜かされ、
態度も大きくなり(笑)

あと数年で大人なんだ・・・

あぁ・・・・なんか寂しいicon:face_sad

でも・・・彼が自立が出来るように育ててます。

だからお皿洗いも

お風呂掃除も

洗濯物を干すもの・・・


みーんな彼が大人になるための練習です(笑)icon:face_shishishi


ん?誰ですか?


お母さんが手抜きして
家事ばっかりやらせていないか?と思っているのは?

「大人になるための練習」です!


カンチガイなさらないように(笑)


投稿者: マーケティング情報センター 日時: 2010年08月05日 13:07
カテゴリー: この記事のカテゴリー | | ▲このページのトップへ

プロフィール

寺田 望

主婦・女性から支持される
販促ツールのお手伝い
マーケティングコンサルタント

寺田 望

2003年よりマーケティング・コンサルタント椎名の下でマーケティング、ビジネスモデル構築、マネジメントスキル等を学ぶ。
全国から集まった膨大な数の成功事例、失敗事例から学んだ知識を基にした、
集客ツールの的確なアドバイスや、消費者に近い視点から見た丁寧なアドバイスを得意とする。

検索


月刊アーカイブ