高額住宅が売れる営業トークの秘密

2月24日にセミナー今年初の情報局のセミナー
『高額住宅が売れる営業トーク』を開催しましたicon:body_good

講師はシーキューブの安本さん。


安本さんは大阪で工務店を経営していますがなんと!元信金マンなのです。


顧客とのコミュニケーションの能力向上を中心に
約6時間学びました。

0224sem1.JPG

0224sem2.JPG

0224sem3.JPG


0224sem4.JPG


ワークもしながら和やかな雰囲気でセミナーが行われました。


さて・・・高額住宅が売れる営業トークの秘訣とはいったいどんなものなのでしょうか?

お客様が発する言葉には「思い込み」が存在します。
それを外す作業が必要となります。
そして、お客様の価値・時間軸を上手に使い、
顧客の心をガッチリと掴むのです。icon:face_sparkling_smile

こう書いてもわかりませんね(笑)

大切なことは『顧客の大切なものを大切に扱う』

ということがポイントなのです!

そうそう!セミナー当日に緊急発表がありました。

ジャカジャカジャーン!


安本さん、そして弊社椎名でまた違う機会にプログラムを開催するということでした。

まだ開催予定については調整中です。

成果に繋がる営業トークのプロ&交渉のプロのタッグマッチ!

ぜひお楽しみに〜icon:body_stop

投稿者: マーケティング情報センター 日時: 2011年02月28日 14:24
カテゴリー: この記事のカテゴリー | | コメント (2) | ▲このページのトップへ

コメント (2)

まえちゃん:

次のプログラムも楽しみにしています。(*^-^)ニコ
マーケティングママさんは、講師しないのですか?

お客さんの大切にしているモノを大切に扱うのですね。
(ノ´д`)ラジャ!

投稿者: まえちゃん | 日時:2011年02月28日 17:50

mama:

>まえちゃんさん

いやいやとんでもございません。。。
スピーカーには向いてません(><)

影でこっそりこっそりお伝えします。

投稿者: mama | 日時:2011年03月01日 09:00

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

寺田 望

主婦・女性から支持される
販促ツールのお手伝い
マーケティングコンサルタント

寺田 望

2003年よりマーケティング・コンサルタント椎名の下でマーケティング、ビジネスモデル構築、マネジメントスキル等を学ぶ。
全国から集まった膨大な数の成功事例、失敗事例から学んだ知識を基にした、
集客ツールの的確なアドバイスや、消費者に近い視点から見た丁寧なアドバイスを得意とする。

検索


月刊アーカイブ