ひなまつり♪

明日はひなまつりicon:cherry

女のお子さんがいる方はお祝いするんでしょうねicon:cherryblossom


うちのお子たちは男子ですから段飾りはありません。

昨年末産まれた実姉の2人目の子も男の子。
その上も男の子。。。

そーいえば実家のお雛さまどこいったんだろ・・・?
実家にちゃんといるかしら?icon:face_embarrassed


孫は男子しかいないからもしかしてお雛さま捨てちゃった?icon:face_shockばーば?(母)

明日は気分だけでも味わいましょう。
大好きな白酒(マッコリ)で(笑)

明日は受験日だから長男おつかれさま会でもやろうかなicon:body_good


取手市ではこの時期、
こんなイベントやってます。

投稿者: マーケティング情報センター 日時: 2011年03月02日 16:25
カテゴリー: この記事のカテゴリー | | ▲このページのトップへ

プロフィール

寺田 望

主婦・女性から支持される
販促ツールのお手伝い
マーケティングコンサルタント

寺田 望

2003年よりマーケティング・コンサルタント椎名の下でマーケティング、ビジネスモデル構築、マネジメントスキル等を学ぶ。
全国から集まった膨大な数の成功事例、失敗事例から学んだ知識を基にした、
集客ツールの的確なアドバイスや、消費者に近い視点から見た丁寧なアドバイスを得意とする。

検索


月刊アーカイブ