緊急対策セミナー!

4/15(金)ポカポカと良い天気に恵まれ、
私たちの地元、茨城県南地域で経営者向けのセミナーを開催しました。



会場は超満員icon:cursor_up

_4150143.JPG

先月起こった震災で、被災された方はもちろん、
それ以外の地域の方の日常生活、そして経済へと大きな影響を及ぼし、
環境の変化による不安、そして、繰り返される報道等で
中小企業の経営者の方のメンタルケアを心配していました。


そんな不安に立ち向かっていけるよう、
それぞれの分野から3名の講師陣から専門的な対策について
お話頂くセミナーを開催したのです。


会場には今回、急遽開催したのにも関わらず、
大変多くの方からお申込を頂きました。


特別講師としてお迎えしたのは、心理臨床家の堀之内高久先生です。
参加者の方の真剣度高し!

_4150214.JPG


会場はこの堀之内先生のスマイル(0円 笑)に包まれていましたicon:sparkling

_4150240.JPG

私が驚いたのは、
会場にお越し頂いた時と会場を後にする時の参加された皆様の
表情が全く違っていたことです。


安堵感に包まれた皆様がとても良い表情でした。
お見送りする時に皆様の顔から自然と溢れる笑顔が印象的でしたicon:face_smile

私たちはこの笑顔を見るため、応援するために
開催出来たんだなと実感することが出来ましたicon:sparkling


素敵な一日でした。


ご参加頂いた皆様。
ご協力頂いた皆様。
(いっぱい居過ぎて名前を書いたらキリがないのでまとめてしまってすみません)
本当にありがとうございました。

投稿者: マーケティング情報センター 日時: 2011年04月18日 13:28
カテゴリー: この記事のカテゴリー | | ▲このページのトップへ

プロフィール

寺田 望

主婦・女性から支持される
販促ツールのお手伝い
マーケティングコンサルタント

寺田 望

2003年よりマーケティング・コンサルタント椎名の下でマーケティング、ビジネスモデル構築、マネジメントスキル等を学ぶ。
全国から集まった膨大な数の成功事例、失敗事例から学んだ知識を基にした、
集客ツールの的確なアドバイスや、消費者に近い視点から見た丁寧なアドバイスを得意とする。

検索


月刊アーカイブ