嘘でしょ?

マジですか!?この記事・・・icon:face_surprised

禁止って???

nomoresvd.jpg

国会で「特定菓子贈与禁止法案」が可決しました。既に法律は施行されているので、
今年のバレンタインデーは禁止です。
違反者は最高で懲役 5 年、罰金 100 万円を科されます。執行猶予は付きません。


・・・ってすごい巧妙なニセ記事に驚きましたよ〜(笑)

チョコが大好きな我が家の息子たち。
がっかりするところでしたicon:face_shishishi


さて、今年は手作りするか?大量買いにするか?限定ものにするか?

顧客(息子)のニーズに合わせたいと思います(笑)

今日は帰ったらヒアリングしなきゃ!(笑)

投稿者: マーケティング情報センター 日時: 2012年02月08日 13:35
カテゴリー: この記事のカテゴリー | | ▲このページのトップへ

プロフィール

寺田 望

主婦・女性から支持される
販促ツールのお手伝い
マーケティングコンサルタント

寺田 望

2003年よりマーケティング・コンサルタント椎名の下でマーケティング、ビジネスモデル構築、マネジメントスキル等を学ぶ。
全国から集まった膨大な数の成功事例、失敗事例から学んだ知識を基にした、
集客ツールの的確なアドバイスや、消費者に近い視点から見た丁寧なアドバイスを得意とする。

検索


月刊アーカイブ