1990年に会社を創業して、
そして、6,000社を超えるお客様からご相談の機会をいただきました。
その中から、とんでもない成功者が現れるんです。
- 世帯数7,945で年商15億円の工務店!
大工さんの四代目の創業社長。
創業13年にして岐阜県でNO.1の工務店さんに! - 地元のリピート客で人気の整骨院さんは事業を拡大。
Web集客を短期間で3倍にしてもOB様第一主義。
更に社員の健康を第一に考え経営。 - 年商1億円のリフォーム事業を4年で15億円に拡大!
4年で顧客単価を3倍にして急成長中。
これまでのビジネスモデルの限界を感じながらOB客第一主義。
もっと、もっと沢山の成功者がいらっしゃいます。
そして、短期間に大きな成果を上げ、
それを継続していく組織には、
いくつかの共通する必勝パターンがあります。
そのひとつが、
ライバル会社に行くほど成約する仕組み。
ライバル店に行くほどファンになってくれる戦略。
もし、お客様がライバル店に行くほど、
あなたの会社と成約する仕組みがあるとしたら!
もし、お客様がライバル店で浮気しても、
あなたの会社に戻る戦略があるとしたら!
もし、お客様がどこに行ったとしても、
「あなたの会社が一番ね」と言われる戦略があるとしたら!
残念ですが。
「ライバル会社に行くほど成約する仕組み」。
「ライバル店に行くほどファンになってくれる戦略」。
は、数日で完成する仕組みではありません。
しかし、この土台がなければ、
どんなにホームページ、チラシ、広告に時間とお金を投資しても、
大きな成果を手にすることが難しいかもしれません。