1990年に会社を創業して、
そして、6,000社を超えるお客様からご相談の機会をいただきました。

その中から、とんでもない成功者が現れるんです。

  • 世帯数7,945で年商15億円の工務店!
    大工さんの四代目の創業社長。
    創業13年にして岐阜県でNO.1の工務店さんに!
  • 地元のリピート客で人気の整骨院さんは事業を拡大。
    Web集客を短期間で3倍にしてもOB様第一主義。
    更に社員の健康を第一に考え経営。
  • 年商1億円のリフォーム事業を4年で15億円に拡大!
    4年で顧客単価を3倍にして急成長中。
    これまでのビジネスモデルの限界を感じながらOB客第一主義。

もっと、もっと沢山の成功者がいらっしゃいます。

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そして、短期間に大きな成果を上げ、
それを継続していく組織には、
いくつかの共通する必勝パターンがあります。

そのひとつが、
ライバル会社に行くほど成約する仕組み。
ライバル店に行くほどファンになってくれる戦略。

もし、お客様がライバル店に行くほど、
あなたの会社と成約する仕組みがあるとしたら!

もし、お客様がライバル店で浮気しても、
あなたの会社に戻る戦略があるとしたら!

もし、お客様がどこに行ったとしても、
「あなたの会社が一番ね」と言われる戦略があるとしたら!

残念ですが。
「ライバル会社に行くほど成約する仕組み」。
「ライバル店に行くほどファンになってくれる戦略」。
は、数日で完成する仕組みではありません。

しかし、この土台がなければ、
どんなにホームページ、チラシ、広告に時間とお金を投資しても、
大きな成果を手にすることが難しいかもしれません。