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顧客が自然発生する仕組み!
広告費“0”円集客へのプロセス

集客が変わった。

今、広告するほど顧客に嫌われる。
例えば、

  • YouTubeの広告
  • TVCM
  • SNSに紛れ込む広告

そうではありませんか?

集客法が昔に戻った。
口コミ。
ネット社会のおかげで、垣根を超えた口コミが集客を左右している。

だから、誠実な会社しか生き残れない。
真摯な会社はネット上の口コミで応援してもらえる。
口コミを通じて応援してくれるネット社会なのだ。
だから、自己都合の会社は社会から取り残される。

ネット社会の猛威。
口コミ戦略なら広告費“0”円集客も可能になる。
既に、数社の会員様が広告費“0”円集客で成功している。

GBP(Googleビジネスプロフィール)を充実させるのは当たり前。
でも、それだけでは不十分。

じゃどうすればいいのか?
それは繰り返し伝えた通りです。
垣根を超えた口コミの仕組みを作ればいいのです。

『顧客が自然発生する仕組み!』の第一歩

2023年。
コロナ禍以降、
これまでのやり方が通じなくなった。

本当は、2018年ごろから、
それまでのやり方に限界が見えていた。

集客が変わった。
垣根を超えた口コミ戦略が主流。
だから、その土台をしっかりさせましょう。

  1. 経営者の仕事をしましょう
  2. 変化をチャンスにすることを当たり前にしましょう
  3. 地域一番店になる仕組みを作ろう
  4. お客様の欲しいものを提供しよう
  5. 一緒に働く仲間と成長するためのマネジメントを学ぼう
  6. 成功を続けるモデルを持とう
  7. 集客の責任を負いましょう

マーケティングコンサルタント

椎名則夫

参考にしてください。

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