ご無沙汰してしまいました・・・

皆様お元気でしょうか?

ブログの更新をご無沙汰してしまいました・・・


気付けば今年もあと残り2ヶ月ちょっと。

2008年の今年。私は厄年のせい(?)なのか
トラブルが続いてしまいました。


このブログにも書きましたが9月に車をぶつけられ
さらにその一ヵ月後の10月9日にも車をぶつけられてしまい・・・( ̄∇ ̄|||)
(実は3月にもぶつけれました!当たり年!)


その5日後、急に次男が高熱を出し、
リンパ節がはれてしまい10日間の入院・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

正直へこみました・・・_| ̄|○


添削などをお待ち頂いたり、
皆様にも大変ご迷惑をお掛けいたしましたm(_ _)m

落ち込んでいたときに救われたのは、
周りからの温かい声やサポートでした。

日常の業務をしっかりこなして
がんばってくれていたチームの子。

同僚からの励ましの電話。


仕事に戻れなくて落ち込んでいた
私に温かい言葉をかけてくれた社長。

本当にありがとうございました。


もうすぐ厄年も終わりますので(笑)
どうか温かい目で見守って下さい。

事故の前日(笑)
東京で開催したワークショップでの1枚です。

mm.jpg


今回21名の方にご参加頂きました。

北は北海道から南は沖縄の方まで!!

初めてお会いした方、久しぶりにお会いした方。
ご参加頂きまして有難うございました。

当日はツールなどの
アドバイスの依頼も頂きまして有難うございます♪


まだまだ勉強中の身ですが、
一緒に考え、皆様のお役に立てれば嬉しいです♪ヽ(´▽`)/

最近は皆さんツールも工夫されてますよ〜!!w(゚o゚*)w

独自の戦略を考えるとツールに関しても
何が必要かが自然とわかります。

戦略をフィードバックしているときに
他の方から頂いたヒントから
思いもよらないアイディアも浮かんだり・・・


あの答えが見つかりそうな瞬間が大好きです!


ご相談頂いている時も同じです。

クライアントさんと電話でお話しているうちに
ヒントが出てきて
「あ〜ここまで何かが出てるのに〜!!」

っていう瞬間です。


その答えはクライアントさん自身が持ってます。


だから、後日チラシ等であがってきた時に、
「この間のこうなったんだぁ〜!」とすごく楽しみなんです。

なのでぜひご報告くださいね。
なかなか報告がないと少し不安に・・・( ̄△ ̄;) 

投稿者: マーケティング情報センター 日時: 2008年10月29日 10:04
カテゴリー: この記事のカテゴリー | | コメント (3) | ▲このページのトップへ

コメント (3)

あずみん:

立て続けで大変でしたね(苦笑)

こんだけ出せば後は良い事づくし!?

かくいう私も、いわゆる「大殺界」が

本年で終わるんです〜♪

ワクワクの2009年へスタートかなっ(*^^*)

投稿者: あずみん | 日時:2008年10月30日 09:42

mama:

>あずみんさん

大殺界の期間は頭が冴えるそうですよ(^^)
(椎名が言ってました)

大きな動きはせず、じっくりと考え向き合う・・・
そんな期間なのかもしれませんね。

そういう期間も必要ですよね。
全力のダッシュ=3 だけでなく
インターバルも時には必要なんですね。

投稿者: mama | 日時:2008年10月30日 10:19

あずみん:

のんこ先生ありがと(^^)

「インターバル」って言葉わからなくて調べたら「間」とありました。
私、間の取り方が下手なんでしょうね(^^;
虚無感にどうしようもないときは「間」の取り時って
思うことにします〜(^^)v

投稿者: あずみん | 日時:2008年11月01日 15:47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

寺田 望

主婦・女性から支持される
販促ツールのお手伝い
マーケティングコンサルタント

寺田 望

2003年よりマーケティング・コンサルタント椎名の下でマーケティング、ビジネスモデル構築、マネジメントスキル等を学ぶ。
全国から集まった膨大な数の成功事例、失敗事例から学んだ知識を基にした、
集客ツールの的確なアドバイスや、消費者に近い視点から見た丁寧なアドバイスを得意とする。

検索


月刊アーカイブ