2008年最後のご挨拶

皆様。本年も大変お世話になりました。


2008年皆様にとってどんな年になりましたか?


私は、とてもとても学んだ1年となりました。


家族から学び、
同僚から学び、
後輩から学び、
本から学び、
セミナーから学び、
そして、師から学び・・・


なんだぁ!どこからでも学びじゃん!(笑)


そうですよね。
日々いろんなことから学べるのに
気づいていない自分がいた時には
心に蓋をしているだけでした。

いじけてたり、
怒っていたり・・・

どんな時にもちゃんと心を冷静に落ち着かせ、
気付くことの出来る自分になりたいものです。


来年もたくさん学びます。

今年も1年ありがとうございましたicon:sparkling
皆様にとって良い年が迎えられますようにicon:kadomatsu


PICT2975.JPG

投稿者: マーケティング情報センター 日時: 2008年12月27日 17:01
カテゴリー: この記事のカテゴリー | | ▲このページのトップへ

プロフィール

寺田 望

主婦・女性から支持される
販促ツールのお手伝い
マーケティングコンサルタント

寺田 望

2003年よりマーケティング・コンサルタント椎名の下でマーケティング、ビジネスモデル構築、マネジメントスキル等を学ぶ。
全国から集まった膨大な数の成功事例、失敗事例から学んだ知識を基にした、
集客ツールの的確なアドバイスや、消費者に近い視点から見た丁寧なアドバイスを得意とする。

検索


月刊アーカイブ