1月も終わりですね

クライアントさんから電話icon:telephoneがありました。

昨年末くらいからご相談を受けていた見学会のチラシの報告でしたicon:sparkling

折込とポスティングで合計約56,000部を配布したチラシ。
反応は、1/2,969でした!!
(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪

よくよく聞けば今回十数年ぶりの見学会の開催だったそうで・・・

しかも非常に濃い見込み客ばかりが集まったとのこと。


クライアントさんから
「寺田さんに感謝です」といわれた時には、
ウルウルしちゃいます。・゜・(≧□≦)・゜・。


そのクライアントさんには恥ずかしいので
「いえいえ私でお役に立てて光栄です」とか平然を装って
言いましたが(笑)


ちょーうれしーですicon:face_self-conscious_smile
 ←北島康介風(古)

今後の課題も一緒にチャレンジしていきましょう。

チラシの公開はもう少しお待ちくださいね。
○┓ペコ

さて来週は2日間のワークショップがあります。


我らがのりおくんは資料作りに励んでおります!


写真を撮ろうと思いましたが

近寄れる雰囲気では無い位、

現在真剣に取り組んでおりますicon:body_biceps


のりおくんは真剣度が高くなると
着ている洋服を1枚づつ脱いでいきます。


今はTシャツですが、
次は・・・

その前に帰りますicon:body_run_away_right(笑)


でも、今冬の真っ只中ですよね・・・( ▽|||)

おつかれさまです。。。
風邪引かないでくださいね。

投稿者: マーケティング情報センター 日時: 2009年01月28日 17:31
カテゴリー: この記事のカテゴリー | | コメント (4) | ▲このページのトップへ

コメント (4)

tena:

ワークショップに参加するtenaです。
噂では「参加者がオールスターキャスト」との話。

内容以外の期待も膨らみます!(笑)
もちろん、内容もいつもの「20倍」期待しています。

それにしてもブログを書くのは難しいですね。
寺田さん、すごく上手で羨ましいです。
何か、他の媒体に書くのと違うんです。

…勉強します!

投稿者: tena | 日時:2009年01月28日 23:25

mama:

>tenaさん

早々のコメントありがとうございます(^^)♪
一緒に20倍早く成長するようにがんばりましょうね!

ブログは息抜きのつもりで書いています。
だからきっと普段の自分の言葉に近い感じに
なるのかもしれませんね。
感じたことをそのまま書いてますが
上手とは言えませんよ〜(汗)
でもいつも読んでいただいてありがとうございます!

投稿者: mama | 日時:2009年01月29日 09:36

まえちゃん:

ワークショップ楽しみにしています。
真剣に作って頂いている資料に応えらるように
頑張ります。d(@^∇゚)/ファイトッ♪

投稿者: まえちゃん | 日時:2009年01月29日 16:26

mama:

>まえちゃんさん

今年初のワークショップですから
気合充分ですよ〜=3

お会い出来るのを楽しみにしています♪

投稿者: mama | 日時:2009年01月29日 16:58

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

寺田 望

主婦・女性から支持される
販促ツールのお手伝い
マーケティングコンサルタント

寺田 望

2003年よりマーケティング・コンサルタント椎名の下でマーケティング、ビジネスモデル構築、マネジメントスキル等を学ぶ。
全国から集まった膨大な数の成功事例、失敗事例から学んだ知識を基にした、
集客ツールの的確なアドバイスや、消費者に近い視点から見た丁寧なアドバイスを得意とする。

検索


月刊アーカイブ