北のホットなイベントキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

すみません。

どうしても

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!につなげたい寺田です(笑)

さていよいよ『住まいづくり祭』の取材ですヽ(゚∀゚)ノ


小田さんと
現場に居合わせた北屋敷さん(満面の笑み)icon:face_smile


R0010194.JPG


さてどんなイベントだったのかというと・・・icon:sparkling


DVD化をお待ち下さい(笑)

すみません。

語り始めると多くを語りすぎてしまいます。


ただ、一言申し上げると

「集客のヒントはお客様の声から生まれる!」

そのことをたくさん感じられたイベントでしたicon:body_good


取材をしたこの3日目。

なんと一日で来場者は100組超!

過去最高!3日間で200組(正確な組数はまた後程)

いろいろな気付き。そして刺激を受けた
北への旅icon:snowman・・・いやいや取材。


田中社長。小田さん。田中ホームの社員の皆様。
トステムのショールームのスタッフの方。
現場で一緒になった北屋敷さん。


お世話になりまして本当にありがとうございました。


3日目は雪が降ってきましたが
来場者は途絶えませんでした!さすが皆さん雪に慣れてる!
R0010199.JPG


投稿者: マーケティング情報センター 日時: 2009年02月19日 13:08
カテゴリー: この記事のカテゴリー | | コメント (1) | ▲このページのトップへ

コメント (1)

小田:

寺田さん 熊谷さん

 チョーさむーーい!八戸まで、取材に来ていただきありがとうございました♪

 しかし・・・朝いちの私のちょっと眠そうな顔。はずかしぃ〜。
それとは対象的な北屋敷さんの笑顔。見習わなくては・・・。

 私もチラシやイベント会場を、お2人をご案内しならら、私自身もイベント全体を客観的に観ることができて大変よかったです◎

 

 

 

投稿者: 小田 | 日時:2009年02月19日 14:11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

寺田 望

主婦・女性から支持される
販促ツールのお手伝い
マーケティングコンサルタント

寺田 望

2003年よりマーケティング・コンサルタント椎名の下でマーケティング、ビジネスモデル構築、マネジメントスキル等を学ぶ。
全国から集まった膨大な数の成功事例、失敗事例から学んだ知識を基にした、
集客ツールの的確なアドバイスや、消費者に近い視点から見た丁寧なアドバイスを得意とする。

検索


月刊アーカイブ