まさかこんなところで!

花粉が飛散がピークですねicon:face_mistake

薬を飲むと当然眠くなる。
かと言って、飲まないと余計にツライのですが・・・

眠気と戦いながらパソコンに向かう私ですicon:sweat

さてさて、先日、近所のスーパーに息子たちを引き連れ買い物をしておりました。

しらすの試食(笑)に群がる息子たち&息子の友人を叱り飛ばしていると


息子の友人が「ねぇicon:mark_ecstoramationあれ○○○○○(芸能人)じゃね?」


という一言。

振り返るとウインナー売り場にマスクとサングラスをした派手目の男性がいたのですicon:sparkling


よーく見ると深めに被った帽子から金髪が見えてますicon:face_shishishi

2008年子供や女子に大人気だったあのユニットの一人・・・(○恥○)
その方の実家が私の自宅の近くなのです!


そして後日その芸能人のブログを読むと
やはりこちらに来ていたようでしたicon:body_good


子供たちには「追いかけるのやめなさい!プライベートなんだからかわいそうでしょ〜!icon:face_expressionless
と言っておきながら
あとになってブログを検索したりして・・・


私こそミーハーでした(笑)


自宅から5分のスーパーでこんな出来事が起こるとは!!ミラクル!icon:star


同じウインナーを買っていた彼(笑)に親近感が沸いた休日でしたicon:face_self-conscious_smile


投稿者: マーケティング情報センター 日時: 2009年03月17日 13:22
カテゴリー: この記事のカテゴリー | | ▲このページのトップへ

プロフィール

寺田 望

主婦・女性から支持される
販促ツールのお手伝い
マーケティングコンサルタント

寺田 望

2003年よりマーケティング・コンサルタント椎名の下でマーケティング、ビジネスモデル構築、マネジメントスキル等を学ぶ。
全国から集まった膨大な数の成功事例、失敗事例から学んだ知識を基にした、
集客ツールの的確なアドバイスや、消費者に近い視点から見た丁寧なアドバイスを得意とする。

検索


月刊アーカイブ