景気にゆれない経営者のやり方!

1月11日東京ドームのある水道橋。


住宅・リフォーム販促情報局のセミナーを開催いたしました!


冷たい雨icon:rainyの降る中、遠くからたくさんの方にお越し頂いてありがとうございました!

1111sem.JPG

5名のゲスト+特別ゲスト(志賀さん)をお招きし、
約6時間のセミナーを開催しました。

私もちょくちょく皆様の前に出させて頂きましたが
緊張していてよく覚えていません・・・(すみません)


いつもお互いを刺激しあっているマーケティング仲間の小田さんicon:face_sparkling_smile


odasan.JPG

2年ぶりにお会いした清水さんicon:face_smile


shimizusan.JPG


ヒゲさん(笑)高橋社長icon:face_mischievous


takahashisan.JPG

スーツ姿を初めて見ました!ビーチサンダル大好きな安田さんicon:face_shishishi

yasudasan.JPG


とってもまじめで前向きな前田さんicon:body_run_away_left


maedasan.JPG


いつも勉強させていただいてます!志賀さんicon:pencil

shigasan.JPG


おまけ。のりおくんicon:glasses

noriokun.JPG


ゲストの皆様。参加者の皆様。ありがとうございました!!
そして、スタッフのみんな。ありがとうねicon:face_smile


投稿者: マーケティング情報センター 日時: 2009年11月14日 16:22
カテゴリー: この記事のカテゴリー | | ▲このページのトップへ

プロフィール

寺田 望

主婦・女性から支持される
販促ツールのお手伝い
マーケティングコンサルタント

寺田 望

2003年よりマーケティング・コンサルタント椎名の下でマーケティング、ビジネスモデル構築、マネジメントスキル等を学ぶ。
全国から集まった膨大な数の成功事例、失敗事例から学んだ知識を基にした、
集客ツールの的確なアドバイスや、消費者に近い視点から見た丁寧なアドバイスを得意とする。

検索


月刊アーカイブ