2009年最後のごあいさつ

2009年本日仕事納めですicon:body_run_away_right

今年も1年いろいろな方とお会いし、
いろいろな方からたくさんのことを学びました。

本当に皆様有難うございましたm(__)m


今年の秋の出来事でしたicon:maple

のりお先生より

『マーケティング・アドバイザー』から

『マーケティング・コンサルタント』に称号(?)を変更するように言われました。

その言葉に重みを感じながらも、
コンサルタントとしてさらに学んでいくことを決心したのです。

決心の裏にはクライアントさんの存在がありました。


クライアントさんに支えられ、応援や励ましを頂き、

「寺田さんに相談してよかった」という声を頂く場面が何度もありました。


先生は
マーケティングということだけでなく、
人間関係を円滑にするコミュニケーションスキルや
会社を経営するスキルマネジメントということ。

私の頭がパンクしそうな位の知識を
惜しみなく、そして溢れるほど教えて頂いています。


それが全て活かせていない自分に反省することも多いのですが
それでも見放さずに見守ってくれています。


本当に素晴らしい先生のもとで学んでいます。

6年間私を叱咤激励し、育ててくれた先生です。

いつもありがとうございます。

来年も皆様に先生から教えて頂いたことを一生懸命お伝えできるよう
励んでいきます。

ベタな挨拶ですみませんicon:face_mistake

2010年もどうぞよろしくお願いします。
皆様良いお年をお迎えください。icon:mountainicon:sparkling

投稿者: マーケティング情報センター 日時: 2009年12月28日 17:16
カテゴリー: この記事のカテゴリー | | コメント (1) | ▲このページのトップへ

コメント (1)

安田:

寺田様

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


コンサルタント寺田・・・

応援ポチ って感じですね!

本当に今年もよろしくお願いします

寺田先生のセミナー楽しみにしています

投稿者: 安田 | 日時:2010年01月04日 16:47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

寺田 望

主婦・女性から支持される
販促ツールのお手伝い
マーケティングコンサルタント

寺田 望

2003年よりマーケティング・コンサルタント椎名の下でマーケティング、ビジネスモデル構築、マネジメントスキル等を学ぶ。
全国から集まった膨大な数の成功事例、失敗事例から学んだ知識を基にした、
集客ツールの的確なアドバイスや、消費者に近い視点から見た丁寧なアドバイスを得意とする。

検索


月刊アーカイブ