さぼっていたわけではありません・・・(泣)

春ですねicon:cherryblossom

今年になってまったく更新していませんでした・・・
楽しみにしていてくれた方ごめんなさいm(__)m


今年のバンクーバーオリンピックicon:snowman
フィギュアスケートで日本選手の活躍が素晴らしかったですね〜!

・・・いつの話?みたいに思わないで下さい(苦笑)

あの世界の大舞台で活躍する姿に
涙。涙。涙。icon:face_mistake


個人的に高橋大輔選手を応援してましたので
再放送で「立派だよ〜!大ちゃんエライよ〜!」とか言いながら
まるで高橋選手の姉のような目で(笑)
泣きながら見てましたicon:sweat


とても心に残る感動的なオリンピックでした。

感動的といえば・・・


3月3日ひな祭り。
非常に感動的なお話が聞けました。


そうです。
花まるリフォーム高橋良一さんを講師にお招きして開催したセミナーです。


PC260431.JPG


PC260347.JPG


ヒゲさん真剣!

PC250263.JPG


お内裏様とお雛様?(爆)

髪15cm切りましたicon:face_shy

内容はまた違う機会にお伝えしますねicon:body_stop


投稿者: マーケティング情報センター 日時: 2010年03月12日 14:11
カテゴリー: この記事のカテゴリー | | コメント (1) | ▲このページのトップへ

コメント (1)

まえちゃん:

久しぶりの更新ですね。
ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪
楽しみにしているので、更新お願いします。

高橋さんの内容気になります・・・・
違う機会に教えてください。(*^-^)ニコ

投稿者: まえちゃん | 日時:2010年03月19日 16:49

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

寺田 望

主婦・女性から支持される
販促ツールのお手伝い
マーケティングコンサルタント

寺田 望

2003年よりマーケティング・コンサルタント椎名の下でマーケティング、ビジネスモデル構築、マネジメントスキル等を学ぶ。
全国から集まった膨大な数の成功事例、失敗事例から学んだ知識を基にした、
集客ツールの的確なアドバイスや、消費者に近い視点から見た丁寧なアドバイスを得意とする。

検索


月刊アーカイブ