グルコンが終了しました

今年4月から7ヶ月間開催したグループコンサルティングが終了しました。

毎月一回必ずお会いしていた皆様にお会い出来なくなるのは
寂しいです・・・icon:face_mistake

グルコンでは毎回決まったテーマはあるのですが、
予定通りには進みません(笑)


なぜならその時の皆様それぞれの問題や課題が違うからです。

そしてその課題、問題についてその場にいる皆で一緒に考えることが出来ます。


それぞれが経験されたことからのアドバイス。

そして、椎名からのアドバイス。


非常に深い部分が大切なのだと感じました。

深い部分。

それは・・・


組織をマネジメントするスキル。

そして、コミュニケーションスキル。

そのようなスキルを
私たちはこれからも発信していくことでしょう。

IMG_0793.JPG


きっと皆様のお役に立てると信じていますicon:sparkling


投稿者: マーケティング情報センター 日時: 2010年10月25日 13:13
カテゴリー: この記事のカテゴリー | | ▲このページのトップへ

プロフィール

寺田 望

主婦・女性から支持される
販促ツールのお手伝い
マーケティングコンサルタント

寺田 望

2003年よりマーケティング・コンサルタント椎名の下でマーケティング、ビジネスモデル構築、マネジメントスキル等を学ぶ。
全国から集まった膨大な数の成功事例、失敗事例から学んだ知識を基にした、
集客ツールの的確なアドバイスや、消費者に近い視点から見た丁寧なアドバイスを得意とする。

検索


月刊アーカイブ