私の周りのバリア

3月ですね。

早速きました。今年も・・・

毎年お馴染みの花粉症ですicon:face_sad


鼻がつまる。

ノドが痛い。

頭が重い。


など非常に不快な症状がGW頃まで続きます。

マスクをするとメイクがくずれます。
(逆にすっぴんの時はマスクが便利)
そして寝る時にマスクは死にそうになりますicon:face_shout

そこで、ジャーン!


mask.jpg


ピンマイク型のエアーマスクです!


マイク型のクリップの中には錠剤が入っていて
そこから除菌成分が出てくるのです。
(電池不要)
約1mはこの効果があるようです。

鼻の穴に差し込むマスク知ってますか?

あれやっぱり恥ずかしいかも・・・と思っていたところ、
経理の事務員さん(アレルギー体質)に教えてもらいました。


女性の方やマスクをするとメガネが曇るとお悩みの方。
イケメンすぎてマスクをしたくない方におすすめです(笑)


Amazonで少し安く購入できましたよーicon:body_good

投稿者: マーケティング情報センター 日時: 2011年03月01日 11:52
カテゴリー: この記事のカテゴリー | | コメント (4) | ▲このページのトップへ

コメント (4)

(有)ヒトミ塗装:

このエアーマスク欲しいです。
購入先教えてください。

投稿者: (有)ヒトミ塗装 | 日時:2011年03月01日 17:26

mama:

>ヒトミさん

コメントありがとうございます♪
購入先メールで送りました!

amazonが一番安いですよ(^^)

投稿者: mama | 日時:2011年03月01日 17:43

まえちゃん:

これを鼻の穴に差し込んだら効果がありそうですね。
( ・´ー・`)プッ
花粉は大丈夫です(*^-^)ニコ

投稿者: まえちゃん | 日時:2011年03月01日 18:15

mama:

>まえちゃんさん

残念ながら鼻の穴に入る大きさではありません(笑)


投稿者: mama | 日時:2011年03月02日 09:01

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

寺田 望

主婦・女性から支持される
販促ツールのお手伝い
マーケティングコンサルタント

寺田 望

2003年よりマーケティング・コンサルタント椎名の下でマーケティング、ビジネスモデル構築、マネジメントスキル等を学ぶ。
全国から集まった膨大な数の成功事例、失敗事例から学んだ知識を基にした、
集客ツールの的確なアドバイスや、消費者に近い視点から見た丁寧なアドバイスを得意とする。

検索


月刊アーカイブ