4月ですね

東京では桜が開花したようで・・・icon:cherryblossom

今週は満開のようで週末はお花見日和ですね。


小さい頃、親戚のおじさんと一緒に上野公園の桜を見に行きました。

某カメラメーカーに勤務していたおじさんに
西郷さんの前で無理やり記念写真を撮らされて(笑)
パンダを観に連れてってくれました。

その当時はカンカン・ランランですね。

先日、日本にやってきたパンダ。
リーリーとシンシン


か・・・かわいい・・・icon:face_self-conscious_smile

とても癒されます。

でも、たまにパンダの中に人が入ってるんじゃないかと思うことがあります(笑)


桜も満開で今週末はさらに行列が出来そうです。


そうそう上野公園ってパワースポットなんですよicon:sparkling


顔だけになってしまった大仏さまもいらっしゃいます。
蓮池が有名な不忍池の弁天堂は金運の神様icon:sparkling
花園稲荷神社は縁結びと商売繁盛を祈願しましょうicon:face_shy


散歩するだけで気分がよくなる上野公園はおすすめですicon:body_good


投稿者: マーケティング情報センター 日時: 2011年04月04日 11:01
カテゴリー: この記事のカテゴリー | | ▲このページのトップへ

プロフィール

寺田 望

主婦・女性から支持される
販促ツールのお手伝い
マーケティングコンサルタント

寺田 望

2003年よりマーケティング・コンサルタント椎名の下でマーケティング、ビジネスモデル構築、マネジメントスキル等を学ぶ。
全国から集まった膨大な数の成功事例、失敗事例から学んだ知識を基にした、
集客ツールの的確なアドバイスや、消費者に近い視点から見た丁寧なアドバイスを得意とする。

検索


月刊アーカイブ