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『広告で集客する』から、『お客様が自然に集まる』時代に!お客様が自然に集まる事例セミナー2024それも広告費をかけないで……

『広告で集客する』から、『お客様が自然に集まる』時代に!お客様が自然に集まる事例セミナー2024それも広告費をかけないで……

信じられないでしょう!半自動的に新規客が集客できるWebページが増やせることをご存じですか?

予算が無制限なら、チラシの枚数が多い方が集客に有利です。
ホームページだってページ数が多い方が集客に役立ちます。
人力では限界があります。IT、DXの力を借りませんか?

  • 業界によって広告が不要になることはないでしょう。
    その上で、先人の成功者のように広告費“0”円集客を目指しませんか?
  • こちらも信じられないでしょう!広告による一時的な集客から、永続的に集客できる仕組みを取り入れませんか? (専門用語でエバーグリーンコンテンツと言います)
    業種を超え、『安定した集客をしている』『集客が増えている』事例をご確認ください
  • 新規客集客の『入口』『育成』『出口』が大きく変化しました。時代に合った集客法を試しませんか?

集客法の変化に戸惑っている方、集客が減った方へ!

お客様を集める集客法は、時代とともに変わります。
例えば、チラシからWebへ
ホームページからSNSへ
アナログからデジタル。
今は、変化が速くおこります。

しかし、集客の原理原則は変わりません。
集客には、時代が変わっても変わらぬ原理原則があります。

原則を無視しても、一時的な成功は起きるでしょう。

  • 芸能人、有名人を利用して注意をひく
  • Googleのクチコミをたくさん集める
  • 過度な金券・クーポン券で顧客を集める
  • 安売り合戦に参加する
  • あおり過ぎたコピーを使う
  • ネット・SNS広告に頼る(費用対効果に合えばOK!)

しかし、長続きはしないでしょう!
私自身が経験しました。
お客様と一緒に、何度も痛い目にあってきました。(笑)

皆様もそうではありませんか?
そこで、長続きする集客を学びませんか?

業種を超えます。
集客には原理原則があります。

1993年から集客支援の仕事をしています。
30年という時間が証明しました。

自慢はしません。
なぜならば、ドラッカーさんのマネジメントを実践しただけだからです。

そうです。
集客の原理原則は誰でも真似できます。

重要です。

一時的な成功、一時的な集客なら簡単かもしれません。
だけれど、継続して成功する・集客するには原則があるのです。

そして、集客の原理原則は業種を超えます。

地域No.1の治療院様がメッセージをくれました。

※2024年1月13日のFacebookへの投稿です。
彼は原理原則のセミナーに、14年前にはじめて参加してくれました。

当時は、高額で開催していました。
現在はオンラインが発達し、便利になりました。
そして、このセミナーは集客の原理原則をご紹介するセミナーなので、高額ではありません。

他の業種の事例もご紹介します。

今、最も集客で苦労している業界の一つ、建築業界の実績です。

約20年のお付き合い。
八尾市No.1工務店の株式会社シーキューブの安本社長からのメッセージ。

地元、取手市No.1工務店の社長からもメッセージをいただきました。

時代が証明した集客の『原理原則!』
お客様が自然に集まる事例セミナーの内容です。

  1. 継続的に成功を続ける!集客を続ける!原理原則をお伝えします
  2. 「今すぐ」を求める方!集客を大きく左右するツールの改善点をお伝えします
  3. 広告費“0”円で集客し地域一番店の事例(建築、リフォーム、塗装、治療院、セミナー会社、飲食)を紹介します
  4. Web集客の新しい流れ1!ホームページで永続的にアクセス数と集客を増やす事例を紹介します
  5. Web集客の新しい流れ2!瞬間的な集客効果とブランディングに役立つ事例を紹介します
  6. Web集客の新しい流れ3!集客効果に最も影響するツール間の関係性最適化を紹介します
  7. お客様を追うほど嫌われます!顧客を集客する視点を卒業し、社会から応援される仕組みをお伝えします
  8. 操作的ではなく結果としての検索エンジン最適化(SEO)をお伝えします
  9. 過度なオファー(金券、ギフト券)で集客するリスクをお伝えします

講師紹介

講師-椎名則夫

椎名 規夫(しいなのりお)プロフィール

心理の国家資格『公認心理師』
一般財団法人日本コミュニケーショントレーナー協会 代表理事
専門分野

  • 時間と共に集客・ブランド力・価値が高まるマーケティング支援
  • ライバルと比較されるほど契約してもらえる仕組み
  • 社員が自ら学び成長する仕組み

1991年。広告業界のデジタル革命の波に乗じて茨城県取手市にて広告会社を設立。
その後、『経営の神様』と言われるピーター・F・ドラッカー氏の『人』の成長を支えるマネジメントこそが、小さな会社の成長の基盤と確信。また、心理の国家資格『公認心理師』(※この30年間で生まれた新職業でなりたい職業ランキング第1位)を取得。心理のスペシャリストとして、心に響く顧客視点のツールで、クライアント様の集客と仕組みを支援するマーケティングコンサルタント。

コンサルティング・講演実績

  • 総務省 「コミュニケーションの基礎に関する研修」
  • 厚生労働省の労働基準局所管特別民間法人『中央労働災害防止協会』にてコミュニケーション技術力研修担当10年以上
  • 国家公務員(労働基準監督官)向けストレス対策研修
  • 独立行政法人教職員支援機構にて全国の小・中、高等学校の教員向けコーチング講座担当
  • 公益財団法人尼崎市スポーツ振興事業団 コミュニケーション研修
  • 三井住友海上保険会社
  • 住友生命保険相互会社
  • (福)名古屋市社会福祉協議会
  • 川口市労使講座
  • 東京都教育委員会指定道徳授業地区公開講座
  • 郵便局株式会社
  • 全日本自治団体労働組合 上川地方本部女性部
  • 中部電力
  • 株式会社船井総合研究
  • 日本創造研究所 東京経営研究会

開催要項

開催方式 オンラインライブZOOMセミナー
参加費 3,000円(税込)
開催日時 5月21日(火)13:30〜14:20 (受付13:20〜)

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お申込み完了後、必ず返信メールをご確認ください。
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