お客様がライバルサイトを見るほど、
あなたの会社の
集客・契約・売上がアップするホームページ!
タイトルを見て、
「本当かなぁ?」と思う人もいるかもしれません。
そして、
既に動画を見てくれた方は、
『お客様がライバルサイトを見るほど、
あなたの会社の集客・契約・売上がアップするホームページ』
が存在すること信じてくれたでしょう。
→推薦の声(伊集院様)
私たちは、
2000年8月から、
試行錯誤しながらホームページ集客にチャレンジしてきました。
そして、
そこから見えてきたことがあります。
それは、
- Webマーケティングで成功する秘訣
- ホームページ集客で成功する仕組み
に関しては変わらない特徴があります。
そうです。
ホームページで成功するには普遍の法則があります。
その普遍の法則こそが
『お客様がライバルのサイトを見るほど、
集客・契約・売上アップする仕組み』を、
ホームページに組み込むことです。
この仕組みが欠けていると、
ホームページを作る労力・お金・時間が無駄になるばかりではありません。
ホームページを制作した後の、
広告費・時間・労力も無駄になります。
その結果、
「ホームページはダメ!」と
決めつけてしまったりするのです。
しかし、
現実を見てください。
業種を越えて、
ホームページで成功している会社は、
たくさん存在します。
『お客様がライバルのサイトを見るほど、
集客・契約・売上アップする仕組み』とは?
自社のホームページで集客できるって、
魅力的です。
そして、
太い集客の柱があることは、
将来にわたり力強い見方をえらことになります。
そんな、
『お客様がライバルのサイトを見るほど、
集客・契約・売上アップする仕組み』には、
次のような特徴があります。
- ホームページを見ているお客様が、
自己説得する仕組みが組み込まれているので、
自動的にあなたの会社に問合せが舞い込んできるようになります。
その結果、集客・契約・売上がアップします。
- ライバル会社のサイトを見るほど、自社サイトが選ばれる仕組みが組み込まれています!
この仕組みがないと、
相見積もりに巻き込まれたり、
価格競争の勝負をするようになります。
- 価格競争のお客様を上手に排除しているので、
会社の理想とするお客様が自然に集まるようになります。
この仕組みがないと、
会社に利益が残らないお客様が集まったり、
社員が悲しむような態度を取るお客様が集まってしまいます。
価格競争の勝負をするようになります。
- 時間の経過と共にホームページの魅力が増し、
時と共に集客力が高まるサイトに育ちます。
社内で簡単に、
ホームページの内容をアップすることができます。
もちろん、修正・削除も簡単です。
すると、時間と共に自然に、
もっとお客様が集まるホームページに育ちます。
- 社内で「お客様が求めるコンテンツ」を、
プロがデザインしたように増やせます。
少しの修正・改善・追加で、
高いお金を業者に支払う負担が軽減されます。
- ライバルが真似できない「強み」が活かされているので、
地域一番店の会社になれます。
あなたの会社だけの「強み」を知ると、
圧倒的に選ばれるホームページになります。
ところが、見よう見まねで作ったり。
業者の言うとおりに作ると、
ライバルと同じようなホームページになります。
これでは、
良いお客様を集めることはできません。
本命のライバル会社の比較検討の材料に使われるだけです。
これがホームページで成功するコツです。
『お客様がライバルのサイトを見るほど、
集客・契約・売上アップする仕組み』です。
ライバルのサイトを見るほど、
集客・契約・売上アップするホームページの事例の一部!
平均客単価約16万円のリフォーム。
Webで月間64組集客、
成約率80%のホームページ!
そのホームページの解析データです。
この会社は、
自社でホームページを4つ運営しています。
そして、
その中の一つが、
大成功しているのです。
何が大成功しているのか?
- ホームページを見ているお客様が、
自己説得する仕組みが組み込まれているので、
問合せ後の成約率が80%を越えます。
- ライバル会社のサイトを見るほど、
自社サイトが選ばれる仕組みが組み込まれているので、
同業他社に比べて圧倒的に反響率が高くなっています。
- 価格競争のお客様を上手に排除しているので、
理想とするお客様が自然に集まるようになっています。
値引き交渉をしてくるお客様は5%未満です。
このように、
価格競争や相見積りにならないで、
価格競争・相見積りになっても勝つホームページ事例が、
たくさん存在します。
- 広告費0円!割引・お試し価格なしで地域ダントツの集客!
店舗を拡大する整骨院さん。
- ネット広告を一切止めても月間19組をWeb集客する集客!
年商17億円地域ダントツの工務店さん。
- ハイエンドユーザー(高額商品・高額商材)を一本釣りして、
ライバルに気づかれないで高利益体質の経営をしている地元密着店!
ホームページで成功するコツを整理します。
成功しているホームページには、
次の特徴があります。
- お客様がライバル会社のサイトを見るほど、
あなたの会社の「集客・契約・売上がアップ」する仕組みがあります
- 出来る限り広告費をかけないで集客できるホームページです
- 問合せしてきたお客様の成約率が高いホームページです
- 避けられない比較検討。
それでも『相見積りになっても勝てる』ホームページです
- 利益が確保できる『価格競争にならない』ホームページです
- 時間が経つほど集客力がアップするホームページです
あなたのホームページを、
『お客様がライバルのサイトを見るほど、
集客・契約・売上アップする仕組み』にするには?
そして、
多くの方は業者に任せることになります。
そこで、
業者選びのコツをお伝えします。
成功している会社のホームページと、
解析データを見せてもらってください。
たったそれだけです。
良心的な会社であれば、
成功している会社のホームページと、
解析データを見せてくれるはずです。
どうか、
慎重にホームページ制作会社を選んでください。
あなたが、
『お客様がライバルのサイトを見るほど、
集客・契約・売上アップするホームページ』で、
地域一番の元気な会社になることをお祈りしています。
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