サプライズ!

このブログを書き始めたばかりの頃。

『居酒屋甲子園』について日記を書きました。


日本一!
http://www.mdinc.jp/mama_blog/2008/08/post_3.html#more


ご覧になって頂けましたか?


今日皆様に「年最後のご挨拶を書こう!」と思って編集していたら

あるコメントを発見しました。

「おおつぼです!」


ん?


おおつぼさん・・・・・・・・


えーーーー!!!icon:face_self-conscious_smile

そうなんです!写真に写ってたご本人!


このブログのコメントって承認制なんですね。

迷惑コメントかと思って承認してなかったんです!
(大坪さんごめんなさい 泣)

今年最後のサプライズでしたicon:face_smile


明日はもっとまじめにご挨拶しますねicon:face_embarrassed


ちなみに北海道の方。
是非私の代わりにお店に遊びに行ってみてください。
http://laughdinning.com/

投稿者: マーケティング情報センター 日時: 2008年12月26日 17:46
カテゴリー: この記事のカテゴリー | | ▲このページのトップへ

プロフィール

寺田 望

主婦・女性から支持される
販促ツールのお手伝い
マーケティングコンサルタント

寺田 望

2003年よりマーケティング・コンサルタント椎名の下でマーケティング、ビジネスモデル構築、マネジメントスキル等を学ぶ。
全国から集まった膨大な数の成功事例、失敗事例から学んだ知識を基にした、
集客ツールの的確なアドバイスや、消費者に近い視点から見た丁寧なアドバイスを得意とする。

検索


月刊アーカイブ