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『お金をかけずに集客する方法』チラシの作り方セミナー

「どうすれば、お客が集まるの?」

集客は一番大きな悩みの一つです。
だから基本から丁寧に学びましょう!

「時間」「自分のやりたい仕事」「お金」を自由にしたいなら、
自分でお客様を集める力を持つことです。

25年(5,600社)の実績に裏付けされた、
今すぐ「売上アップ」「下請け脱出」「新事業展開」できる
広告・チラシ、ホームページ、ブログ、SNS活用法!
広告・チラシの作り方を徹底的に学びましょう。

『お金をかけずに集客する方法』

これまで25年間、様々な業種の方の集客を手伝ってきました。

そして、今の成功者たちも最初はお金に余裕がありませんでした。
それでも、限られたお金と時間で集客し、
「時間」「自分のやりたい仕事」「お金」を自由にしました。

大切なことは自分で集客することです。
それが自由への第一歩です。

今秋、集客ノウハウ初心者向けのセミナーを開催します。

最初に過度な期待を捨ててください。
今回は自分で集客するためのビジネスの土台構築を目指すセミナーです。

それでは最初に、
今でこそ業界紙に取り上げられたり、
ご自身でノウハウを伝える立場になった方たちが、
このセミナーを受講した感想をご覧ください。

集客の土台を学べば業種を超えてお客様が集まります。

「絶対に無理だ!と思っていた8千万円の借金を1年半で完済しました。
正直、チラシで集客できたおかげです・・・」

愛知県 リフォーム会社社長

「ホームページを作り直して集客が2.5倍。
お試しの施術価格を2倍にしても集客が減りません・・・」

名古屋 整体院 代表

「Web集客2013年月間平均30組、2014年平均85組。
2015年は月間320組を超えました・・・」

千代田区 サービス業

「ホームページの製作をWebから受注しています。
3名の製作スタッフでは対応できないくらい忙しくなりました・・・」

東京都 Web製作

「下請けで年商1,600万円が1億5千万円に!ネット集客で月間40組を
集客していますが、広告費を増やせば100組集客できます・・・」

埼玉県 塗装会社 代表

「Facebookで店舗の売上げが3倍になるなんて信じられません。
時代にあった集客スタイルがあることに驚きました・・・」

神奈川県 雑貨店 代表

「あの頃、半年から1年で『年商6,000万円を超える!』と言われても
全く信じられませんでした。私は1年後、年商1億円になりました・・・」

長野県 リフォーム会社 代表

「4年前は1億だった売上が2015年には15億円になりました・・・」

千葉県 建設会社 代表

 

ネットも重要!
でも、チラシやDMでも強烈に集客できます。
異業種の事例から学んでください。

  • 同業から学ぶより異業種・様々な事例から学ぶことが集客への近道です。 Web集客の魅力は365日24時間、いつでも自動的に申し込みが入ること。

    同業から学ぶより異業種・様々な事例から学ぶことが集客への近道です。
    Web集客の魅力は365日24時間、いつでも自動的に申し込みが入ること。


  • case-hp01

    同業から学ぶより異業種・様々な事例から学ぶことが集客への近道です。
    丁寧な仕事で評判の塗装会社。業界で新規客を月間100組集客するサイト。対応が間に合わず月間40組の集客にセーブ。全ては丁寧な仕事に支えられている。

  • case-hp02

    同業から学ぶより異業種・様々な事例から学ぶことが集客への近道です。
    リニューアル後、集客2.5倍。お試し価格を2倍以上にしても集客が増えるサイト。

  • case-hp03

    同業から学ぶより異業種・様々な事例から学ぶことが集客への近道です。
    3ヶ月で来店客4倍、売上げが2.5倍になったFacebook活用術。


  • case-flyer01

    同業から学ぶより異業種・様々な事例から学ぶことが集客への近道です。
    約8,000世帯で年商14.5億円。岐阜県No.1工務店のチラシ。

  • case-flyer02

    同業から学ぶより異業種・様々な事例から学ぶことが集客への近道です。
    注文住宅受注、地元No.1建築士事務所のチラシ。

  • case-flyer03

    同業から学ぶより異業種・様々な事例から学ぶことが集客への近道です。
    4年で売上1億から15億へ!売上を15倍にした会社のチラシ


繰り返します。
何といっても集客は大切です。

私は会社を創業して25年が経ちました。
コンサルタントとしても実績を重ねてきたつもりです。

そして、安定して経営するコツは、
OB様を大切にすること。
そして、自社集客です。

そうです。
小さな会社にとってOB様と自社集客は経営の根幹なのです。

そこで今回、丁寧に集客ノウハウをお伝えします。
このセミナーの具体的な内容です。

  • 反応の高い広告作りの基本とは?
  • プロも間違う!親切に3行追加しただけで反響が1/10に下がってしまった理由とは?
  • 集客を学んでもまったく集められない理由とは?
  • 同業を真似しても成功できない理由とは?
  • お金をかけないで高反響広告をつくるコツは?
  • チラシ初心者が集客するには?
  • 真似するだけで成功するチラシのパターンと失敗するパターンは?
  • 反応を上げる見出しの付け方、価格の決め方、掲載法とは?
  • 間違えるとタイヘン!Facebookとブログの使い分け

住宅・リフォーム販促情報局 代表

椎名則夫

募集要項

開催日時

平成27年10月12日(月・祝)10:30~18:00終了予定

開催場所

東京都千代田区(竹橋駅より徒歩2分、大手町駅より徒歩8分程度)

参加費 特別価格 65,000円(税込)
定員 20名

 

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