お客様の声

何度聞いてもプラスになる!

二度目ながら何度聞いてもプラスになります。 常に新しい内容を取り込み、興味は止まる事なく、年に一度はパワーをもらいたいと思います。 営業 山田美奈子様

一番の問題だったことが分かりました。

顧客は誰か?お客の価値は何かということが分かりました。 それを見付けられれば会社の使命も決められると思いました。 埼玉県 不動産会社経営

社長でありながら勉強不足でした。

マネジメントを初めて学んだ感じです。 茨城県 工務店経営

1年前に比べてバージョンアップしていてより理解も深まった。

このセミナーは、すぐに使えるわかりやすい小手先の技とかではなくて、もっと根っこの大事な部分の話です。 工務店経営 田尻 博巳 様

参加するほど楽しくなる不思議なセミナーでした。

売上と粗利以外で評価することが、何故会社の売上、社員の活性化につながるか理解できた。 福島県 リフォーム業 志賀 晶文 様

個人の成果基準を売上・粗利のみでどうしても見てしまいがちです。

明日から理念に基づいた売上・粗利以外での成果目標、成果基準等を考え、話し合っていきます。 福島県 リフォーム業 佐藤 雅史 様

このワークショップを一言で言うと「絶対に失敗しない考え方」。

世の中で頑張っている会社の社長さんが 全員学んだとしたら、日本経済は、また日本という国は本当に世界一になるのではないか・・・? コンサルタント 吉田 傑 様

マネジメントの大切さに気づかせて頂いた2日間でした。

まずミッション、ビジョンを明確にする事の大切さに気づかせて頂きました。 リフォーム業 清水 健太郎 様

非常に満足できた内容と時間でした。

大変有意義で身に付く内容でした。 わかりやすい説明、実例、ユニーク楽しかったです。 埼玉県 工務店経営

経営者にとって頼もしい指針になる・・・

先の見えない決断を強いられる経営者には、 特に頼もしい指針になるのではないでしょうか。 神奈川県 コンサルタント