世帯数わずか7,945(人口24,794人)の市場で
年商14.5億円。岐阜県No.1の工務店
森住建『勝利の方程式』パッケージ。
特別価格は2016年2月20日まで
更に合計140,400円分の3つの特典付きで受付中!
*分割払いをご希望の方はお気軽にご相談ください
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特別特典1
現金に直結するセールスレター
通常販売価格
43,200円
メッセージだけで集客する!
『現金に直結するセールスレターのコピーライティング』セミナーDVD -
特別特典2
未知の魅力を秘めるニュースレター
通常販売価格
43,200円
セミナーDVD。
『未知の魅力を秘めるニュースレター』 -
特別特典3
一瞬で顧客の心を魅了する売れる営業力セミナー
通常販売価格
54,000円
世の中で高額な買い物は3つ。【住宅】【住宅ローン】【生命保険】。大手ハウスメーカーのトップ営業マンや3大メガ損保の営業部長など、その他全国のTOP営業マンの英知の集まり開催された伝説のセミナー収録DVD。
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お客がライバルに行くほど成約になる。
新人営業マンでも仕組み通り営業すればOK。
消費税アップ、不景気に強いビジネスモデル。
森住建さんの『勝利の方程式』がパッケージになりました。
そして、希望する方は、
3ヶ月毎の勉強会で一緒に必勝パターンをつくりましょう。
すでに入会された方の声を紹介します。
「500万円クラスのパッケージを3本試したけど、この仕組みが一番実践的です」
愛知県 建築事務所
「25,000人の市場で14.5億売る戦略は、弊社のような10万人市場でも圧倒的な競争力になります」
千葉県 工務店
「新築とリフォーム受注のバランス・考え方を自社に取り入れ、直ぐに結果になりました」
広島県 リフォーム、建築業
現在、特別価格で受付中です。
同一エリアで一社様限定の受付となります。ご了承ください。
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森住建『勝利の方程式』の必勝パターンパッケージ
今すぐ業績アップにつながる資料の一部!
森住建『勝利の方程式』
STEP1の集客からSTEP15:本契約までの仕組みの一覧
集客→育成→営業トーク→テストクロージング→
仮契約→本契約までの流れが詳細に作られています。
・お客様がライバル会社に行くほど成約する仕組み
・新入社員でも成約できるノウハウ
・仮契約をスムーズにする仕組み
森住建『勝利の方程式』の一覧です。
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危険!危険!お客様がライバル店に行くほど
森住建さんと契約するようになる門外不出のツール
お客様の心をとりこにするスケジュールシート。
そして、工務店チェックリスト。
これを使うと数億円受注できます。
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8割勝てるトーク
お客様との着座面談トークマニュアル
お客様がライバル店に行けば行くほど、
森住建さんのファンになる仕掛けは、
マニュアル化されています。
このツールは最初の着座面談から、
お客様との会話内容が整理されています。
年商10億を超えた秘密の一つです。
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初回で勝負アリ!サイトプラン
初回面談で、
OB様のサイトプランを見せます。
それだけで、
お客様が森住建に
深い信頼を寄せるようになります。
OB様の資料が最強の営業ツールに!
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取扱注意!ライバル比較対策シート
パッケージにするのはここで限界
このライバル会社比較対策シートがあれば、
ライバルに負けなくなります。
このような資料をパッケージに含めるには限界があります。
森住建さんの不利益になってしまいます。
繰り返しになりますが、取り扱いには十分ご注意を!
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持出し禁止!個別ライバル比較対策シート
パッケージにも入っています
個別ライバル会社比較対策シートがあれば、
セールストークでライバルに勝てるようになります。
対策の欄には、
ライバルへの具体的なアプローチが詳細に記されています。
こちらも取扱注意!
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すぐにトップ営業マン
営業基本トーク集
初回接客トークのコツとは?
来場理由別営業トーク
「家を見に来ただけ」「他社も見たい」
「すぐに購入検討したい」等など
顧客タイプ別トーク
「慎重なお客様」「短気なお客様」
「意思表示しないお客様」「知識が豊富なお客様」
「態度が横柄なお客様」「自分で決めたいお客様」
「議論が好きなお客様」「優柔不断のお客様」
「値引きを要求するお客様」等など
テストクロージングのコツ
ご注意:絶対に情報を漏らさないでください。
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取りこぼしなし営業チェックシート
毎週、このチェックシートで確認することで、
取りこぼしがなくなります。
急いで営業ステップを進めるのはOK!
しかし、内容を飛ばしてしまったり、
説明不足が起こると失注してしまうのです。
こちらも取扱注意!
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初回プレゼンライバルを一気に蹴落とす、
森住建『勝利の方程式』初回プレゼンツール「三行企画書」
お客様のテーマを絞り、一気に
ライバルに差をつけるツールです。
雛形があって、切り張りで作成するので、
誰にでも簡単にできます。
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最初が肝心。初回、電話の接客マニュアル
ロープレするだけで、パートさん、
事務員さんのレベルで、接客、電話対応が
できるようになるマニュアルです。
とても便利です。
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紙芝居でハートゲット土地探しマニュアル
工務店で困るのはお客様の土地探し。
森住建『勝利の方程式』では、
紙芝居を使い土地探しのコツを伝授。
お客様は、自分で探してきた土地を森住建さんに
チェックしてもらうよう教育されます。
工務店は本来の家づくりに専念。
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全国の工務店が違いを認めた!
ヒアリングシート
岐阜県の森住建さんには、
全国から様々な工務店さんが
勉強に訪れます。
そして、このヒアリングシートを見て、
成長を続ける工務店の秘密を感じます。
お客様の要望が叶うヒアリングシート。
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間取りのつくり方ツール
お客様にお渡しすると、
お客様自身が間取りの基礎知識を吸収し、
間取りづくりがスムーズに進む、
魔法のツールです。
お客様は家づくりに真剣です。
一緒に作りましょう。
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数百ページにわたるコンセプトブックの一部
森住建さんの会社案内資料、
顧客用家づくりマニュアル、
デザイン集などを纏めたコンセプトブック。
この資料だけでも数百万円の価値!
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イベントチラシ雛形集
資金計画セミナー、
土地選びセミナー、
塗り替えセミナー、
モデルハウス分譲チラシ等、
森住建さんで使用しているチラシです。
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資金計画シート
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様々な紙芝居ツール
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コンセプトブック
森住建『勝利の方程式』のマニュアルは、
解説編183ページ、資料編381ページで出来ています。
ご紹介した資料だけでも数百万円価値。
いいえ、
森社長が森住建『勝利の方程式』に費やした数千万円と数百時間を超えた知恵は、数千万円の価値があると信じています。
そして、ご覧頂いた資料はその一部です。
このようにこの森住建『勝利の方程式』マニュアル資料編には、
以下に関連するツールが381ページに詰め込まれています。
繰り返します。
数千万の価値です。
- 森住建『勝利の方程式』の必勝パターン:ライバル店にいくほど成約になる仕組み
- 森住建『勝利の方程式』の必勝パターン:顧客の状況別セールストークマニュアル
- 森住建『勝利の方程式』の必勝パターン:初回面談で圧倒するサイトプランシート
- 森住建『勝利の方程式』の必勝パターン:初回面談で圧倒するサイトプランの作り方
- 森住建『勝利の方程式』の必勝パターン:勝利のスキル6つのポイントの聴き方
- 森住建『勝利の方程式』の必勝パターン:営業マン必見。ヒアリングシート
- 森住建『勝利の方程式』の必勝パターン:ライバル会社対策シート
- 森住建『勝利の方程式』の必勝パターン:営業チェックシート
- 森住建『勝利の方程式』の必勝パターン:営業トークポイント
- 森住建『勝利の方程式』の必勝パターン:営業アプローチシート
- 森住建『勝利の方程式』の必勝パターン…。
そして、
一つお詫びしなければなりません。
注目の森住建さんで使用しているツールの70%は、
このマニュアルに全て掲載しました。
残りの30%は?
実は、以下の資料は今回のパッケージから除外しています。
その理由は二つです。
- 何かの間違いで森住建さんのライバル会社にコピーされたら、
森住建さんの経営基盤に響くような重要な資料だから。 - そのまま真似するより、
オリジナルに工夫した方が必勝ツールになるから。
そこで、あなたのオリジナルのツールを作りかえるために、
3カ月に一度の定期勉強会が予定されています。
また、定期勉強会では、このパッケージに掲載できなかったツール、
そして、最新のツールを紹介します。
世帯数7,945戸で年商14.5億円を超えるツールです。
株式会社森住建さんが次のような成果を手に入れたツールがあれば、
あなたの会社も森住建さんと同じような必勝パターンが完成するでしょう。
チャレンジしませんか?
同じ成果を手に入れませんか?
ここで、もう一度。パッケージの中身を整理します。
森住建『勝利の方程式』:売れる仕組み&営業トーク
- ライバル店に行けば行くほど、森住建さんのファンになる秘密とは?
- 不景気、消費税アップ、時代の変化に強いビジネスモデルの作り方とは?
- 今から始めたら3年で10億円の工務店をつくる自信があるという仕組みづくりのコツとは?
- 森社長が豪語するどんな営業マンでも必ず受注できるお客様に聞く『6つのポイント』
- 人前で話すのは大の苦手と話す、元大工さんの森社長が体系化した営業トークとは?
- ハウスメーカー、地元競合工務店等、どんなライバルが現れても対処できる個別営業戦略とは?
- 新人でも順番通りにアプローチすれば受注できる営業プロセスとは?
- 誰がやっても短時間で完成するのに、お客様を一瞬で魅了する『サイトプラン』の作り方
- 万が一、お客様とフィーリングが合わなかったときの究極の対処法
- 苦手なタイプのお客様とでも深い信頼関係を構築させる門外不出のコミュニケーションパターン
- 今後の注文住宅の受注法、リフォーム受注の展望とは?
集客
- 注文住宅の見込み客を安定して発掘するチラシとは?
- リフォーム事業を2012年度完工8,000万円、2013年度完工2億円、
2014年度5月末現在2億完工に成長させた集客法、仕組みとは? - 慣れない外壁塗装の集客イベントチラシ!10組集客、8組成約
- 4日間のイベントで2,000組名簿獲得!ところが集客しすぎて2,000組の名簿を逃した…
- チラシづくりの経験がない女性スタッフをチラシの専門家に育てた秘訣
- イベント集客で、優良見込み客を見極めるコツとは?
- ライバル会社に行けば行くほど森住建さんが有利になる仕組みとは?
- どんな営業マンでも受注できるお客様から聞く『6つのポイント』とは?
- ハウスメーカー、地元競合工務店等、どんなライバルが現れても対処できる個別営業戦略とは?
- 新人でも順番通りにアプローチすれば受注できる営業プロセス
- お客様を一瞬で魅了する『サイトプラン』の作り方
- 万が一、お客様とフィーリングが合わなかったときの究極の対処法
- 苦手なタイプのお客様とでも深い信頼関係を構築できる門外不出の営業方法とは?
住宅・リフォーム販促情報局の
森住建『勝利の方程式』パッケージに入会すると、
下記の特典が付いてきます。
【特典1】
3ヶ月に一度、株式会社森住建代表取締役 森浩幸社長による定期勉強会に無料で参加。
会員様限定の定期勉強会に参加できます。
同社2名様まで参加費無料です。
3名以様上から1名様につき、10,000円(税別)をご負担ください。
【特典2】経営者必見のDVDプレゼント
あの東日本大震災後、唯一、NHK総合・教育放送で心のケアの単独番組を担当。堀之内高久先生の「経営者の心のケア」と椎名代表の「ドラッカーマネジメント」DVD
堀之内高久先生は世界的セラピストで、元横浜国立大学准教授。
あの東日本大震災後の2011年3月24日に
NHK総合・教育テレビの【視点・論点】に出演、
「心のケアとPTSD(心的外傷ストレス障害)」について
お話された心の専門家。
その堀之内高久先生と協会代表椎名規夫の
ジョイントセミナー収録DVDをプレゼント。
【特典3】知っておきたいリフォーム受注のコツをDVDで学ぶ
リフォーム、塗装、建築業界の経営・営業・集客の成功事例を公開する
「住宅・リフォーム販促情報局」が開催した売れる『チラシ』と『仕組み』セミナーを
収録したDVDをプレゼント。
住宅リフォーム・外壁塗装でターゲットをガッチリ集める方法から
価格競争にならずに成約する仕組みを実践者の事例と共に公開しています。
- 社員でも出来る!塗装セミナーに17名を集客!
- 受注1,000万円。粗利益400万のやり方。
- 資金ショートの危機! 2カ月後、町の施設でイベント受注見込み2,940万円、受注3,000万円超!
- 初めての塗装セミナーで成約率66%。最高客単価200万。
- 生活雑用チラシ9,100枚(反応率1/300)から、その場で700万円受注。
- 塗装屋さんが初めてイベント開催。新規客100組の仕組み。
- そして、集客、育成、お金をかけない営業。 口コミ、紹介までのビジネスモデルの作り方。
- 実践者たちの事例公開(解説付き)
【特典4】
電話またはSkypeによる相談 1カ月 30分×2回(※メール可)
住宅・リフォーム販促情報局 代表コンサルタント椎名規夫、
もしくは、マーケティングコンサルタント寺田望の
電話コンサルティングをご利用頂けます。
![椎名則夫](http://mdinc.jp/wp2/wp-content/uploads/2015/10/shiina.jpg)
コンサルタントの椎名が担当します。
誰よりも、消費者の視点に立ちアドバイス出来るコンサルタント。
現場では、顧客の特徴を生かしたビジネスモデルを構築し、
顧客心理をくすぐる集客ツールの制作・アドバイスをしながら業績アップ指導を行う。
成功事例を押しつけることなく、クライアントの長所・特徴を生かしたコンサルティングスキルは、
これまでに多くの会社に認められ、実績として裏付けられている。
![寺田望](http://mdinc.jp/wp2/wp-content/uploads/2015/10/terada.jpg)
コンサルタントの寺田が担当します。
住宅・リフォーム販促情報局立ち上げ当初よりプロジェクトに参画。
代表椎名のもとでマーケティング、ビジネスモデル構築、マネジメント、
コミュニケーションなど業績に直結するノウハウをコンサルティングの現場から直接学ぶ。
全国から集まった膨大な数の成功事例、失敗事例から学んだ知識を元にした、
集客ツールの的確なアドバイスや、消費者に近い視点から見たアドバイスを得意とする。
【特典5】
入会すると、住宅リフォーム情報局から会員用メルマガが配信されます。
原則、毎週1回のペースで、注文住宅、リフォーム、外装リフォーム関連のマーケティング情報、
人材育成のマネジメント関連情報をお届けします。
【特典6】
毎月、生の成功事例を確認できます。
【会員専用ニュースレター】をお送りします。
わかりやすい解説付きで、最新の成功事例・全国の会員さんからの
実践報告・マーケティング情報をニュースレターで情報を共有します。
同じ業界の実践された事例は、即、お役立て頂ける貴重な資料となるでしょう。
【特典7】
TVチャンピオンのニュースレター雛形が利用できます。
![業界特化型ニュースレターひな形サービス](http://mdinc.jp/wp2/wp-content/uploads/2016/01/tokuten07.jpg)
ニュースレターの種類は5タイプ。 あなたに合ったタイプをお選び頂けます。
集客・口コミ・リピートに圧倒的な実績!
TVチャンピオン収納王の記事を掲載した
業界特化型ニュースレターひな形サービス
(通常利用の方:月額10,000円~18,000円)が利用できます。
このニュースレターには、顧客ターゲットとする主婦が喜ぶ
「TVチャンピオン収納王」の記事を掲載しています。
主婦の興味を引き付ける収納・節約・時短に関する記事で、
さらに集客・リピート・育成効果を実感して頂けることでしょう。
![TVチャンピオン収納王 吉田トシコ氏](http://mdinc.jp/wp2/wp-content/uploads/2016/01/master_yoshida.jpg)
【記事内容提供者】 TVチャンピオン収納王 吉田トシコ氏(よしだ としこ)
「収納の達人」として全国各地でセミナーを開催し、
アイデアあふれる収納法を指導している。
【主なメディア出演】
テレビ東京「TVチャンピオン」、フジテレビ「笑っていいとも」、TBS「中居正広金スマ」、テレビ東京「ヤーヤーヤー」、テレビ東京「チャンピオンズ」、TBS「はなまるマーケット」、週刊女性「段階収納」記事掲載、「すてきな奥さん」記事掲載。
【著 書】
『幸せを呼ぶミラクル収納術』(PHP研究所)
【特典8】
セミナー・ワークショップに会員価格で優先案内。
会員限定勉強会、セミナーなどに、
会員様は特別価格でご参加頂けます。
![](/wp2/wp-content/themes/mdinc_tmpl/commons/images/1x1.gif)
森住建『勝利の方程式』を知る方からのメッセージ!
![](/wp2/wp-content/themes/mdinc_tmpl/commons/images/1x1.gif)
世帯数わずか7,945(人口24,794人)の市場で年商14.5億円。岐阜県No.1の工務店 森住建『勝利の方程式』。
お客がライバルに行くほど成約になり、
新人営業マンでも仕組み通り営業すればOK。
消費税アップ、不景気に強いビジネスモデルをぜひあなたの会社にも。
初期導入費
現在、特別価格で受付中です。※平成27年12月20日までの特別価格です。
入会金 | 今なら180,000円の入会金が無料! |
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パッケージ費用 | 550,000円 |
上記初期導入費 合計 550,000円 |
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月額会費 | 30,000円 |
年4回の勉強会参加費 | 2名様まで参加費無料 |
ご注意
同一エリアで一社様の受付となります。
※上記価格について、すべて消費税別の価格です。
※頂いた入会金を含む初期導入費及び月会費はいかなる場合でも返金することが出来ません。予めご了承ください。