HOME

はじめての方へ

コンサルティングメニュー

Webマーケティング

セミナー・講演依頼

お問い合わせ

会社案内

ご来社ガイド

『売れる』『集まる』『稼げる』セールスレター(DM)がカンタンに作れるセミナー

これまで売上が数億円、数千万円になるセールスレターを数多く手がけてきました。
それは自社の商材であり、クライアントさんの商材でもあります。

「学習塾」、「コンサルティング」、「保険」、「カッターの刃」、「お弁当」から
「塗装」、「リフォーム」、「住宅」まで様々な商材のセールスレターを手がけてきました。

A4版のファクスDM、毎月のニュースレターに添付するセールスレター、長文のセールスレター、
そして、ホームページに掲載するセールスレター。
セールスレターはあらゆる集客媒体において必要不可欠なものです。

セールスレターを書くのは難しい・・・
セールスレターを書くテクニックがわからない・・・
これまでそのように感じていた方も心配しないで下さい。

誰にでも『売れる』『集まる』『稼げる』セールスレター(DM)は作れるようになります。
もちろん、最初から名人級のセールスレターを作ることは出来ないでしょう。

しかし、繰り返しチャレンジすることで、
誰にでも『売れる』『集まる』『稼げる』セールスレター(DM)は作れるようになります。
過度な期待はしないで下さい。
もちろん、100発100中ではありません。
しかし、最初は思い通りでなくても、改善すれば上手く行くものです。

但し、基本がしっかりしていなければ、繰り返しチャレンジしても
『売れる』『集まる』『稼げる』セールスレター(DM)は作れるようになりません。

基本が出来ていなければ上達しないのはゴルフやスキーも同じではないですか?

 

「セールスレターの基本なら本屋さんに売っている!」

本を読んだ数パーセントの方は、
『売れる』『集まる』『稼げる』セールスレター(DM)が作れるようになるかもしれません。
しかし、本の活字を読めば作れるようになるものではありません。
その証拠に、本を読んでセールスレターが書けるようになったという方に出合うのは稀です。

今回、セールスレター(DM)を作るための基本的なノウハウを伝えるセミナーを開催します。
目指すは一本のセールスレターで1億円以上の成果を上げることです。

基本的なノウハウがあれば、きっと1億円を売り上げるセールスレター(DM)を作れるようになるでしょう。
この2日間でセールスレターの神様とよばれる存在になって下さい。

但し、覚悟してから参加して下さい。

なぜならば、メッセージだけでお客を虜にして商売を成立させてしまうからです。

今まで、売れずに悩んでいた商品・サービスが、
セールスレターを書くノウハウを身につけることで解決するのです。

優れたセールスレターは予想以上の成果を出します。
既に、ご存じのように優れたセールスレターは高額商品でさえ売ってしまう手紙なのです。
逆に、セールスレターが苦手な方は、
良い商材を持ちながら、それがお客に伝わらない為に悩むことになります。

 

「セールスレターは、そんなにすごいの?」

怪しいですよね。
私も、最初はそう思っていました。
でも、私がこの10数年間で経験した出来事は全て事実です。

私自身がクライアントと一緒に体験した想像を超えるセールスレターのパワーとは・・・

  • ニュースレター同封用のセールスレターを定期的に発行し年商7億円【業種:注文住宅】
  • イベント参加に勧誘するセールスレターでリフォーム工事の客単価は平均350万円。
    営業マン2人で月商2,500万円【業種:住宅リフォーム】
  • 顧客ターゲットを別にしたホームページで広範囲の顧客を囲い込みに成功!
    今ではセミナー講師をするまでに!【業種:工務店】
  • 見込み客に渡す資料に仕掛けた仕組みで高確率・高粗利率で受注し業界誌から注目。【業種:塗装】
  • ホームページとDMで高額セミナーに抵抗があるニート向けに2日間6万円のセミナーを告知。
    6日間で定員オーバーになり開催を追加。【業種:心理療法士】
  • ホームページにアップした初日。たった1日で40万円のパッケージが8本成約。【業種:情報サービス】
  • 小冊子と一緒に同封したセールスレターから月商1,000万円。【業種:コンサルタント】
  • ホームページをリニューアルして売上が1.8倍に!【業種:塗装】
  • FAXDMで21万8,000円の商品を直売して成約率驚異の3.2%。【業種:美容消耗品販売】
  • 地元の公共工事の事例を利用したホームページで見込み客を獲得。
    公共工事頼みの体質から脱却した建設会社。【業種:建築】
  • 毎月の定例勉強会に定員を超えて集客して地元No.1の税理士事務所へ!【業種:税理士】

ご紹介したのは、ほんの一部の事例ですが、
この様にセールスレターの基本さえマスターすれば、誰もが成果を上げられるようになります。
DMとしてのセールスレターの重要性はもちろん、ホームページはセールスレターが命です。
それでも「自分にも書けるようになるのかなぁ?」と感じている方、
何事もチャレンジしてみなければ何も始まりません。

セールスレター作成セミナーに参加した方の感想はこちらから

もちろん、毎回、上手く行くわけではありません。
誰にでも、思い通りの結果にならない時はあります。
しかし、一通の優れたセールスレターの効果は絶大です。
それまでに浪費した時間、お金を十分すぎるほど回収してくれます。

そして、優れたセールスレターは、

  • 年中無休で働くホームページから24時間注文が入ってきます。
  • 無駄な営業が不要になり、会社の固定費を安く抑えることが出来ます。
    低い集客コストでイベントに集客できるようになります。
  • チラシだけに頼らず、無駄な経費を掛ける必要が少なくなります。
  • 商品・サービスが売れるようになるので、新たな商品開発が楽しくなります。
  • FAXDM等で費用対効果に優れた見込み客獲得が出来ます。
  • 毎月のニュースレターの発送が楽しみになります。

このセミナーの開催要項は以下の通りです。

マーケティングコンサルタント

椎名則夫

募集要項

開催期間

【6月開催分】
2011年6月15日(水)10:30〜18:30
2011年6月16日(木)10:00〜17:00終了予定
(終了予定時間が30分程延長する場合がございます)

開催場所

弊社東京研修ルームを予定(東京都文京区本郷)

参加費 特別価格 73,500円(税込)
講師 椎名規夫
定員 定員になりましたので締切ました
その他

※筆記用具をご持参下さい。

追伸
このセミナーは少人数制での開催です。
既に残りの席数は少なくなっておりますが、
セールスレターの書き方を身に付けたい方はどうぞお早めにお申込下さい。

 

お申し込みフォーム

必須お名前
お名前(フリガナ)
必須メールアドレス
必須確認のためもう一度
必須電話番号
会社名/組織名
会社名(フリガナ)
ご担当者役職
必須郵便番号
郵便番号を調べる
必須ご住所
  1. 都道府県
  2. ご住所
  3. 建物名等
必須決済方法
必須セミナーに対する要望
必須送信確認

入力された個人情報は、当社からの連絡を目的で収集するものであり、原則として、 ご本人の承諾なく第三者に開示・提供いたしません。