ハマるとゲラコ・・・(笑)(笑)(笑)

お正月から素敵な仲間と一緒・・・
本当に幸せです・・・



やる気の起きない時ってありますよね。


今のままでいいのかなぁ?と思う時もあれば、
やる気に満ちている自分に酔っている時もあります。


しかし、どんな時でもハマっちゃう時ってありますね。






先日、私たちの仲間が美容室行ったんです。
男前なんです。
背も高いし、スマートだし、


そんな男だからこそ、
美容室でかけるパーマを外すとやばい事になります。


ウェーブが大きいんです。






ダビデなんです。


男前なのに髪型がおばあちゃんパーマなの・・・


ミケランジェロの作品みたいな頭なんです。






その彼の頭を見た受講生が、
突然、
笑い出して・・・・・
止まらなくなっちゃったの・・・


すると彼女は「私、昔から『ハマるとゲラコ』なんです」・・・


『ハマるとゲラコ』って良いよね。


でも、俺は最近笑ってないなぁ!
思い切って笑ってないなぁ・・・


たまには、腹を抱えて笑いたい・・・


誰か!
私を『ハマるとゲラコ』にして下さい。

投稿者: マーケティング情報センター 日時: 2010年01月31日 16:58
カテゴリー: この記事のカテゴリー | | ▲このページのトップへ