脱皮

日差しが優しい。

春だね。





仲良くしてくれる大阪の友人が、
姫路に栄転になたっよ!


嬉しいな。
本当にうれしい・・・


奥さんと娘さんは北海道。
ずっと、単身赴任で頑張ったね。


そして、娘さんは大学受験に合格して、
今年から都内で生活するんだって・・・


おめでとう。
おめでとう。




でも、少しさみしいね。


奥様は札幌。
子どもは東京。
そして、あなたは姫路。


でも、あなたはもっと頑張るね。


メール、ありがとう。
あの一言で沢山元気になりました。


『今日姫路に引継ぎで行ってきて大きな可能性を感じました。
 そして愛と後見の気持ちでラポールを築き、
 かかわった人全てが自ら輝くことを実現します』


あなたにも私にも『愛』と言う言葉は似合わないけれど(笑)




なんで、そんなに頑張れるの?


家族の為?
自分の為?
組織の為?


そうだよね。
分かってるよ。
分かってるって。
あなたが、そこまで頑張れる理由・・・




栄転おめでとう。


本当におめでとう。


そして、関わる者への想いを大切にしましょうね。
おたがい・・・
これからも・・・・・

投稿者: マーケティング情報センター 日時: 2010年03月18日 11:04
カテゴリー: この記事のカテゴリー | | ▲このページのトップへ