大分の友から呼び出されました。
昔は、集客力さえあれば、
バンバン商品が売れたのにね。
最近は、セールスレターが上手に書けなければ、ビジネスに繋がらなくなった。
しかし、それは粗悪品でもセールスレターさえ上手に書ければ、売れてしまうということである。
商品・サービスは良いのに、セールスレターが下手で損をしているあなただけこの先へ。
セールスレターが上手に書けるようになるまでには、最短で約2週間かかる。
先ず、優れたセールスレターを読みあさることだ。
間違えないでほしい、優れてセールスレターを読み込むのだ。
すると、あることに気づく。
そうだ、共通点があることに気が付くのだ。
セールスレターは、小さなブロックの集合体であることに気づくのである。
あとは、あなたがそのブロック一つ一つを作っていけばいいのだ。
そうです。ここまで出来れば、もうあなたはセールスレターを書く天才だ。
自信を持って書けばいいのだ。
しかし、この本と対決したら、どんなセールスレターも勝てないかも知れない。
万が一、読んでない方がいるのなら、必読書なので読んでほしい。
そう、あの本だ。
投稿者: マーケティング情報センター 日時: 2004年07月29日 23:24
カテゴリー: この記事のカテゴリー | パーマリンク
| ▲このページのトップへ