誕生日は忘年会!

最近、私の誕生日は会社の忘年会と重なります。(涙?)
年末忙し過ぎる我々の季節はずれの忘年会と仲間・・・・


20081128.jpg



昨日、11月28日。
今年も早すぎる忘年会が開催されました。


そして、今年の忘年会でも、
私の誕生日を多くの仲間がお祝いしてくれました。
ありがとう!




さて、
笑顔!
笑顔!
笑顔!


そればかりの忘年会風景です。




我々の会社を知る方には、
「女性ばかりで羨ましいです!」
「明るくて楽しい会社です!」
とよく言われます。


実際もご覧の通り明るくて楽しく、
そして、パワフルな女性に囲まれた会社です。






そして、今年の忘年会でも嬉しい響きが事業部長。
スタッフの間から飛び交いました。


「来年も変化を恐れず楽しく仕事をしていきましょう!」
「事業部間最適化が今年のキーワード、来年は更に協力して・・・」


更に、パートナー業者からは、
「御陰様で一年が過ごせました・・・」
「来年は、もっと仕事下さい!」
「この不景気と言われる中、忙しいくて儲かっている会社は少ない・・・」




企業の成長を測るには、あまり良いやり方ではありませんが、
我々の組織は、今年度、前年対比売上20%アップを達成しました。




組織、チームが一体となって、成果を手に入れました。
その満足感が冒頭の写真で見る事が出来ると思います。






「誕生日は誰と過ごすんですか?」
と聞かれる事があります。(笑)


私の誕生日は、毎年、会社の忘年会です。
それを言っても信じてくれない方もいます。


でも、私の誕生日は世界一の仲間と過ごします。
見てください、私の世界一の仲間達です。




昨日、参加出来なかった宮本さん。鈴木さん。佐藤さん。
1年のお礼を言えませんでした。
この場を借りて、お世話になったメッセージを伝えます。
「いつも、ありがとう!」


追伸
毎年、2次会は途中で脱走します。
今年も、カラオケ店から1時間で脱走しました。
残してきた仲間達へ。「ゴメンナサイ!」(苦笑)


来年は、2次会終了まで付き合えるように頑張ります。

投稿者: マーケティング情報センター 日時: 2008年11月29日 17:03
カテゴリー: この記事のカテゴリー | | ▲このページのトップへ